霧ヶ峰からの星空

 1月4日に初詣に行ってきました。
 ふりーどです。
 行ってきたのは諏訪大社上社本宮。
 ですが、そっちの写真はスマホで撮っただけで、PCに繋ぐのも面倒くさいんで割愛。
 初詣の後、良い感じに日も暮れて暗くなってきたので霧ヶ峰へ夜空を撮りに行ってきました。
 本当はすぐ帰るつもりだったんですけどね。

 画像はクリックするとちょっと大きく開きます

e0021116_23193089.jpg



e0021116_23211353.jpg



e0021116_2321284.jpg



e0021116_23213929.jpg


 すごいね、星空。
 もうね、こんな写真じゃ伝えきれないのですよ。
 寝転がっていつまでも見ていたい気持ちになれます。
 実際は氷点下7℃くらいで死ぬほど寒くて鼻水凍らせながら撮影してましたけどね!

 もっと明るい広角レンズが欲しくなる… ぐぬぬ…





[PR]
by furiido | 2013-01-05 23:29 | 日記雑記
<< 無題 初日の出と富士山 >>