近況報告

 お久しぶりです。
 10月はまったく更新しませんでしたね。ははは…

 まず以前ここでも書いた、血便が出たって話。
 痔だろうとは思ったのですが万一ってこともあるので、十月の頭に内視鏡検査受けてきました。
 そう、ケツからホース突っ込まれて腸内を見られたのです。
 結果、残念なことですが…痔です。
 大腸は何ともなかったみたいで、異常ありませんでした。よかったよかった。
 内視鏡を入れる際、入れやすいように空気を入れながら送り込むのですが、これがまた痛い。というか痛苦しい。
 どうにも耐え難いほどの下痢の時の痛みを想像してもらうと分かりやすいですかね。
 正直、想像してたよりきつかったです。
 あ、あと医学生の女の子が1人、見学に参加してたので非常に興奮し恥ずかしかったです。
 見るのはともかく、見られる趣味は無い。



 PSO2ですが、フォースがレベル60になりました。
 が、最高レベルはとっくに65に引き上げられていたわけで、まだまだ長い経験値稼ぎが続きます。
 ところでですね、やってて思ったのですが。

 ・・・双機銃ガンナーの火力高すぎじゃね?

 なんか、通常攻撃でウチのヒスミんのチャージテク数発分をたたき出してるんですが。
 いや、そりゃレベルの違いがあるってのは分かりますがね、あの火力異常でしょ。
 同レベルのハンターやファイターの立場無いじゃん。中距離であんなことされたら。
 つーか、こっちがチャージしてる間に既に一匹葬ってるのですけど…。
 SHの緊急でもマルチでガンナーが居ると、Eトラがあっという間に終わってしまって味気ない。
 そういうもんだと割り切ってやるしかないんでしょうけど、うーん…なんかなあ。萎える。





[PR]
by furiido | 2013-11-11 23:24 | 日記雑記
<< 無題とか 無題 >>