無題とか

 すっかり寒くなりましたが、まだ部屋に戻れてません。
 ベッドとか家具とか買わなきゃね。
 ベッド苦手なんで畳が良かったですが。


 私信みたいなもの

 はぐれさん
>あ、SH闘将とヴァーダーはおすすめ出来ないというか、やめた方がいいから。

 こないだ行った事あるんですが、仰るとおり開幕砲撃後は全員抜けてました。おぉう…
 でもまあ、あれはクエストの作りも変でしたね。
 レベル上げは… 緊急はなかなかタイミングが合いませんで、のんびり頑張ります。
 以前あった期間限定の境界みたいなクエがあればいつでも稼げるんですけどねぇ。



 観空さん
>ちなみに近接のお仕事は昔っからあんまりない模様。
 中型やボスでやっとこさ出番があるって感じで。

 なんてこったい。
 はぐれさんも仰ってましたが昔からそうなんですか。
 心底斬る殴るが好きじゃないとやってられませんねぇ。
 今後のアプデで改善され… ないでしょうねやっぱ。
 不憫な。





[PR]
by furiido | 2013-11-16 01:13 | 日記雑記
<< 無題 近況報告 >>