最終日

 今年もあと数時間となりました。
 ふりーどです。
 タカアシウニでもあります。
 まあどっちでもいいですけど。

 2013年はリフォームによって家ネットが長期にわたって休止してたため、ほとんど更新しませんでしたね。
 リフォームなくても同じだったかもしれませんが、言い訳はたつ。
 まあ、来年はもう少し頑張ろうと思います。写真とか。
 手始めに初日の出だな、うん。

 最近は絵も全く描いてないので、ちょこちょこ描きはじめないとなぁ。
 ちなみに、今年は一枚も描いてません。まあしゃーない。
 一年のブランクでどれだけ描けなくなったか見ものですな。わはは…

 それではこれで今年最後の更新とさせていただきます。
 よろしければ来年もお付き合いください。
 皆様よいお年を。




[PR]
by furiido | 2013-12-31 19:16 | 日記雑記
<< 幸先悪し 無題 >>