休みもあと一日

 おかしい…まだあと四日くらい残ってるはずなのに。
 ふりーどです。
 なんかブログの投稿設定が変わっとる…
 長年慣れ親しんだ投稿方法が使えない。
 なんでこんな改悪するかなぁ…。

 pso2
 ヒスミがやーっとフォースLv.65になりまんた。
 緊急にお付き合いいただいた漆黒の死神さん、ありがとうございました!
 ☆11は出ませんでしたけどね…
 やー、長かったです。
 次はカンストさせてから、テクターです。まだ…まだ…
 ボーはまだ…何もさせてません。
 と、とりあえずヒスミを進めないと、ね。
 マタボも進んでないし。

 のんのんびより最終話見ました。
 …終わってしまった。
 蛍が転向してきて一年経って、産廃弁当食べさせられてレイプ目になって、田舎になじんでにゃんぱすも言えるまでになった。
 ほっこりする終わり方でした。
 原作さえストックが貯まれば二期を作れそうなアニメですけどね。
 ただ、二期をやるにしても原作とは変えてほしい設定があるんですよ。
 所謂、サザエさん時空。あれは止めてほしい。
 れんちょん達の日常を楽しむ作品とは分かってるのですが、それと同時に彼女らはちゃんと成長していってほしいと思うのですよ。
 あとループものっぽい矛盾が生じるのが嫌。
 10年20年と続いていく作品ならともかく、この手の作品にあの設定は合わないんですよねー。
 願わくば来期があれば、れんちょんがちゃんと二年生になってますように。




[PR]
by furiido | 2014-01-05 01:51 | 日記雑記
<< 無題 幸先悪し >>