人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

風邪で寝込んでました。
ふりーどです。

先週のGWで山形秋田まで行ってきたんですが、初日の車中泊がくっそ寒くてですね、それで体調やられてたっぽいです。
水木金の三日間はなんとか仕事してましたが、金曜日の夜はもうこりゃあかん状態まで悪化。
相変わらず熱は出てませんでしたが。
土曜日は一日中寝てました。
そのおかげか今日はなんとか回復し、ちょっとドライブしてきました。
しかし疲れた。
病み上がりにすぐドライブするもんじゃないですね。

PSO2
先週の旅の疲れから、この一週間は全くinしてませんでした。
勿体ない…

艦これ
司令部レベル27になりました。
金剛型がなかなかそろわないのが地味に辛い。
榛名が来ない…
そろそろ入渠のドックを解放したくてヤバい。
早くvita版出してくれませんかね。




by furiido | 2014-05-11 19:24
<< 無駄い でた >>