無題

マタボ終わりましたがストミが途中です。
ふりーどです。


PSO2
ヒスミのフォース・テクター、カンストしました。
わーい!
でだ、次はブレイバーと思ったのですが、最近はファイターがお気に入りのようです。
ツインダガー楽しいお。
ちなみにストミはオーザ御一行をボコったあと、一般アークス勢に数で押されて負けました。
情けなし。
やっぱテク職はチャージ時間がネックですね。次はブレイバーで行こう。


艦これ
不知火さんがレベル50超えました。
そんくらい。
やっぱなんつーか、ストーリー性が無いと飽きが早い。
皆よく飽きずに出来るなぁ。



さて、ごちうさが終わってしまったので夏アニメはどうしようと思案しているところです。
ジョジョは続けて視聴するのは義務としてだ、とりあえず一話だけ見たものの感想を。

ばらかもん
いいね、やっぱ面白い。
原作読んでるので二話以降も楽しみにしてます。

毎度!浦安鉄筋家族
2分アニメかこれw
おかげで時間的には全く負担にならないのでありがたい。

まじもじるるも
女の子はかわいい。

ハナヤマタ
自分を普通すぎる中学生だと思い込んでる、どう考えても普通じゃない少女・なるがよさこいやるっぽい。
家に稽古場があって、居合やってる女の子を普通とは認めぬ。
見る前はなんかキャラデザというか、目の形が独特で正直好きじゃなかった。
話は面白そうなので続けて見ていこう。

ヤマノススメセカンドシーズン
癒される為に見るのです!
一期の新特装版BDは予約完了。
二期のBDは迷い中。ちょっと高いんだよなぁ…。

ペルソナ4ザ・ゴールデン
なんでまたアニメ化?て思ったらこれ2週目以降の設定か。
強くてニューゲームだそうで。
ハイカラなので視聴決定。






[PR]
by furiido | 2014-07-14 00:57 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>