無題

やっとバイクが来たよー。
ふりーどです。

んが、休みのたびに雨なので遠出はできませんなの。
今日も降ったり止んだりだったので、とりあえず引き取って真っ直ぐ家に帰ってきました。
八年ぶりに乗ったバイクは… なんか感覚がつかめずに怖かったよ。
外装慣らしする日もそう遠くないかもしれない…


PSO2
はぐれさんとウォパル緊急やってきました。
お疲れ様でした!
その後、歯医者SH(討伐失敗)という煮え湯を飲まされました。
今度から歯医者は法撃職で行こうかなぁ…。


艦これ
インしてないな。









[PR]
by furiido | 2014-08-24 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>