無題

バイクが来ても天気悪くて乗れないじゃん。
ふりーどです。

乗れないじゃん。
まあ今週末が晴れれば乗れるかなぁ。



PSO2
漆黒の死神さんと歯医者戦でした。お疲れ様でした!
討伐後、まだ見てなかったイベントボードを見る。
歯医者退場。意外に地味な最期でした。
模倣体はこれからも出てきそうだけど。
ストミはEP3まで終わって次のマタボ待ちですわ。

EP2終盤での疑問。
仮面さんが何をしたいのかさっぱり分からないですね。
2代目クラを殺すだけならPCのフリする必要なかったんじゃないか?あの場面。
そのせいで若人が死にかけるし。
自分以外のDFは消滅しても構わないってスタンスなのかな。
あと深淵復活は阻止したい模様。ホントなんなんだあんたは。




vita版は来年発売だそうです。
もういいや、完全に熱は冷めた。
発売時期に再燃すれば買うかもね。







[PR]
by furiido | 2014-09-03 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>