無題

右足脛にへこみがある。痛い
ふりーどです。

病院行って診てもらったのですが、原因不明なので様子みてねとの事。
昨年地元の病院でも同じ事言われたよ。
念には念を入れて皮膚科でも診てもらうことにします。


PSO2
先日は漆黒の死神さんと共にDF戦でした。お疲れ様でした。
相変わらず経験値はおいしいDFです。ヒスミのバウンサーlv60になりましたさ。

そしてつい先ほど、SH歯医者戦。
12人中9人が敵前逃亡のため、惨めに床ぺろ。無念
まあ、最後まで共に戦ったうちの一人とフレ登録したので良しとするか。



追記
今期のアニメ、神撃のバハムートがダントツで面白いですわ。
現在、3話まで視聴。
アーミラちゃん可愛い。
今のところBDの発売予定がないのが不安ですが、でたら買うわ確実に買うわ。
ソシャゲの方はやらないけど。
[PR]
by furiido | 2014-10-22 02:07 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>