無題

すっかり寒くなりまして。
ふりーどです。

やべえなアニメの神撃のバハムート。
いや素直に面白いですわ。ホントに映画を見てるみたい。
もともとソシャゲってのがマイナス面に働いているせいか、あえて見ない人もいるみたいですね。勿体ない。
BD予約しちゃったよ。




PSO2
先週の事ですが観空さんと防衛戦でした。お疲れ様でした!
何度か床舐めて申し訳ない…。
ところで最近、☆11武器が出やすくなった気がするのですが… ドロ確率をちょっと緩めたのだろうか?
こんなん出ました。

e0021116_1583670.jpg
レントオーナムだ!
なかなかに使えそうなウォンドなので、久々にテク職で遊んでます。



で、モニカで強化して能力追加。
これを・・・

e0021116_225461.jpg



こうじゃ!

e0021116_25444.jpg
一番成功率の高いテクⅢを落とすとはwww アビⅢを落とすと思ったのに。
でも正直今までの苦い経験からすれば、これは大成功ですね。よくやったモニカ。



そしてずいぶん前に拾ったウェドルパークにも能力追加だ追加。

e0021116_2153530.jpg
まさかの完全勝利。
え、どーしたのモニカ。ちょっと調子悪いんじゃないか?
いくら成功率30%up使ってるからって全成功するとは思いもよらなんだ。



あと、3日にあった緊急でクローム・ドラゴンからドロップした・・・

e0021116_2291071.jpg
アルケラス
うぉおおおおおお… 大剣とかほとんど使わないですが、なんか拾えただけで嬉しい。
ボーに持たせるためにとっておこう。 (倉庫圧迫の罠
[PR]
by furiido | 2014-11-05 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>