無題

最近はあまりよく眠れてない気がします。
ふりーどです。

就寝時間が遅いというのもあるかもしれませんが、夜はなんとなく眠くない日が多くて、昼は慢性的に眠いです。
昼飯食べながら寝そうになったのはヤバいと思った。
まあ、眠くなるほどつまらない仕事が悪いんだうん。

あー、遠出したいなぁ。
暖かい時期にもっとバイク乗っとけば良かった。
あ、でも今年は休日に雨の割合が多かったわ。うん、天気のせいだ。



PSO2
先日は観空さんとハルコタン緊急でした。お疲れ様でした。
アルチにはまだ行ってませんが、話によると目が疲れるとの事。
うーん、一回くらいは様子見に行っとくかなぁ…
最近はヒスミのレンジャーを鍛え始めました。
現在56lvで、ようやくSHを回り始めましたよ。
正直、射撃職を鍛えるつもりはなかったんですが、wbのためにレンジャってます。
歯医者戦に参加したとき、wb持ちが居ないと分かった途端離脱する効率厨が後を絶たずなので、その防止策みたいなもんです。
効率厨って、ゲームやってて楽しいのかな。
効率だけを重視したいなら身内だけでやってりゃいいのに。
私は勝てなくても最後まで遊びたいんだけどなぁ。
歯医者戦開始一分くらいで5人になったときは呆れましたわ。
[PR]
by furiido | 2014-11-20 23:59 | 日記雑記
<< その他 無題 >>