休みが終わってしまった

あけまして… いや、もういいか。
ふりーどです。
元旦に初日の出を見に行きました。
場所は静岡県の御前崎。
結論から言うと、雲のせいで日の出は見られなかったんですよね… ('A`)
晴れては居たのですが、ちょうど日の出に合わせて雲が流れてきまして…。


e0021116_2395487.jpg
日の出30分くらい前。
この頃はまだ良かったんですが。



e0021116_2413216.jpg
海に向かって雲が流れていく…。
天気予報のせいか、一昨年より人は少なかったです。



e0021116_2414985.jpg
はい、もう日は登ってます。



e0021116_242498.jpg
風力発電の風車



e0021116_2421769.jpg
一応、雲間からの日の出も。
小さい雲に光が反射して、光源が二つになってる!



e0021116_2423226.jpg
日に照らされる富士山。
山頂辺りは雲がかかってますね。



e0021116_2425069.jpg
まあ、これはこれで良い景色が見られたかな?



e0021116_243523.jpg
お天道様よ、今年こそは良い年でありますように。








[PR]
by furiido | 2015-01-05 02:54 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>