無題

ご無沙汰です。
ふりーどです。

最近見てるアニメ

幸腹グラフィティ
一話は面白かった。二話以降は微妙。
正直言うと私はあのシャフト演出は好きじゃないので、二話での演出の押しつけは鼻につきました。
あの製作会社、登場人物の首を折らなきゃ気が済まないの?


ジョジョ・エジプト編
毎回面白い。特にギャグ方向に。
アヌビス神の後半は声出して笑いましたわ。


蒼穹のファフナー EXODUS
毎回胃が痛い。
いつ誰が退場してもおかしくないアニメなので、一応覚悟してるつもりではいるんですけど…。
五話で一騎が短冊に書こうとした願い事で泣きそうになりましたわ。


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD
ノリとしては一期に近いので楽しめてます。
二期は無かった事に。うん、それでいい。
あとはコーデリアさんがゲームの頃のように格闘術使える設定ならなぁ。


アイドルマスター シンデレラガールズ
ゲームはやってませんがとりあえず見る。


おへんろ。ー八十八歩記ー
アニメじゃない!
いやアニメ…か?
まあ題名からも分かる通り、四国八十八ヶ所霊場の紹介番組です。
もっとも、寺よりも四国の名所や食い物紹介してる時間の方が長い気がしますが。


みりたり!
短い。
青い娘がパンちら要員。


ローリング☆ガールズ
ブルハ!
今期のダークホース。回を重ねるごとに面白くなってきた。
依頼のあった町だけでなく、旅路のエピソードをもう少し見たい。
ダンディ店長は旧愛知三重編だけのキャラにしとくには勿体ないくらいダンディでした。
CD買おう。



PSO2
最近はヒスミとルナイセアのレベリングしかしてません。
ヒスミはFo、Te共にlv75となりまった。
にしても、ロビーに☆13武器持ったpcが溢れてるのですが…
☆12の方が幻ですわ。






[PR]
by furiido | 2015-02-17 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>