無題

最近見てるアニメの感想など

『響け!ユーフォニアム2』
作画も音も話も丁寧に作られてて見入る。
原作は知らんけど、このままラブコメとかは無しでお願いしたいです。
秀一は空気のままでいい。


『魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン』
一期見てたんで、とりあえず見てます。
なんも考えずに見る。かわいい


『ステラのまほう』
かわいい
だけでなく、同人ゲームを作る部活動が意外としっかり描かれてますね。
まあ実際はあんな上手くいかないんでしょうけど
あと、原作者が打ったドット絵が凄い。


『終末のイゼッタ』
展開的に鬱エンドまっしぐらになりそうで怖い。
姫と魔女が生き残ったうえで終戦してくれれば最高なんですが、どちらかが死にそうで胃が痛い。
5話を見て思ったのですが、脚本がちょっと不安。
あんな重要な話を、誰かに聞かれるかもしれん場所でデカい声で話すなよ…


『ジョジョ4部』
終盤ですな。
3クールに納めるためとはいえ駆け足すぎな気がしますが、どうなるやら。


『ろんぐらいだぁす!』
3話まで見ました。
そして5話が落ちたと知りました。うわぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!
大丈夫なの!?
もう今年は放送止めて来期に最初から放送した方が良い気がします。
枠が取れなかったら春で良いよもう。




[PR]
by furiido | 2016-11-06 23:59 | 日記雑記
<< 2017年の初日の出 2016年8月東北旅行その1 >>