人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二〇五

 12月2日 (日曜日)  曇り・夕方から寒くなってきた


 こんばんは、約束を破る事に定評のあるふりーどですが守ってしまいました。 (言葉の使い方間違っとる
 もぉーうアレです、平日は絶望的と考えていただいて血行ですもとい結構です。 < 更新
 おかしい。
 自分の時間が欲しくて転職しようとして無職になって暫く遊び呆けてそろそろヤバイと思って残業の少ない職に就いたはずなのにいつの間にか毎日3時間以上拘束残業の部署に放り込まれて前々職よりも働いている。
 何がツライって、仕事中は殆ど立ちっぱなしなのがキツイ。
 足がどうにかなりそうです。



  <Web拍手>
 11月25日分  3拍手頂きました
 11月28日分  1拍手頂きました
 12月1日分  1拍手頂きました
 12月2日分  1拍手頂きました



 <超絶簡易私信弐式改>
 ルルイエ3丁目様
>まぁデスねぇ…。実際こういうのはあんまり、
 一般人には理解されませんしねぇ。
>ていうか、お前の場合は母親に、
 「アキバ系にならないでね?」とか言われてたような気が…。
>………時、既に遅し?
>………もうなった後だったからなぁ。

 大丈夫、中身はともかく見た目さえ一般的ならなんとでも誤魔化しは効きますって。
 よほどのピザデブや、もやし眼鏡でなければ・・・。あれ?後者が私の目の前の鏡の中に居る??



 空の色 ~別館~ 様
>一日数時間だけ起きて身支度する程度なら、半ば冬眠みたいな事も出来るんじゃないかと思えてきました、最近。
 いくら寝ても寝足りないので~。
>もし今長期休暇を与えられたら、どのくらい眠れるのかは謎。
 本気でスキマ妖怪を超えられる可能性があるけど、睡眠時間~。
>身体が衰弱するから、勧める事は出来んがな。
 休日の睡眠時間、せめて10時間くらいまでにして欲しいものだが……
>……一応、善処しますのだ。

 今、ふと疑問に思ったのですが、夏もそんなに寝てましたっけ?
 冬は寒いから布団から出られずに二度寝三度寝は分かりますが、夏は暑くて寝られない気が・・・。

>さて、仕事帰りにメモ帳を買おうと思ってるのに、うっかり忘れてもう5日が経ちます。
 何でこんなに忘れるのでしょうねぇ、あぅ(´ヮ`;)

 メモ帳を買うというメモを持ち歩いとけば・・・ッ!! (何か違う



 にわとりRadio様
>大方、メモリの挿しをミスったと判断中
 組み直す気は欠片もないぽいけど

 え・・・、組み直す気無しってぇコトはそのまま放置してあるってことですか?
 うーん、勿体無いからバラして個別で売っちゃった方がいいんじゃ・・・。

> (BGM:♪ぴーぷーぷーぴーぷーぷー……)
 こればっかりは、どーにもならないからなぁ (--;
> 私信0件だからねぇ

 ・・・・・・面目御座いません。
>あれ? (・・;
>おへんじないの?
>はひ |||orz

 いやまあ・・・うんアレだ。
 申し訳ないですスイマセンごめんなさい。 orz




by furiido | 2007-12-02 22:27 | 他サイト様の動きを探る
<< 頭寒 あーうー >>