人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい眠い

 最近は疲れの蓄積度合いが分かるような気がしてきました。
 ふりーどです。
 あ、ここがもう限界ってなラインが頭の中でイメージできるのです。
 今はまだ大丈夫なはず。
 が、平日に何も無いというのは昨日の更新からも読み取っていただけたと思いますので、本日も昔撮った写真で間を埋めたいと思います。
 またも人工物の写真でございます。
 橋なりビルなり、でかい建造物は好きですが、反面やはり冷たいイメージがあると思うのは私だけでしょうかね。
 年食った証拠か。

やばい眠い_e0021116_23262493.jpg
 名古屋駅

やばい眠い_e0021116_23264552.jpg


やばい眠い_e0021116_2327146.jpg


やばい眠い_e0021116_23472351.jpg
 ミノタウロスとすべてをしるものが居ます
 どっちがどっちだったか忘れましたが

やばい眠い_e0021116_23474462.jpg
 愛・地球博の頃に名古屋市内を飛んでいた飛行船

やばい眠い_e0021116_2348052.jpg
 着色ガスは入ってません

やばい眠い_e0021116_23482196.jpg
 あおなみ線・金城ふ頭駅

やばい眠い_e0021116_23484296.jpg
 万年赤字だそうで・・・





 <Web拍手>
 4月15日分  3拍手頂きました

 コメントレス
>ライトアップ夜桜、実際に観るとさぞかしキレイなんでしょうねぇ・・・
 たまにゃ桜が散る前に、こうゆうのを観るのもいいかもしれませんね  @渡り鳥

 桜は満開の一歩手前が好きな私です。
 見られる期間が極限定されちゃってますけどね。
 もう今日は散りかけでしたけど。
 悲惨なのは月曜日に開花して土曜日には散ってるってパターンですな。
 桜も気を利かせて休日に合わせて咲いてくれりゃいいのに。






by furiido | 2008-04-16 23:56 | 日記雑記
<< ゆっくり前進 無題 >>