人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 日曜日の夜ほど欝になる時は無い。
 ふりーどです。
 友人らと名古屋行って帰ってきた終わり。


 <Web拍手>
 5月17日分  3拍手頂きました

 <コメントレス>
>確かにモンハンは途中から作業ですw 苦労して作った萌えコスを身に纏って狩りに出るのが私は楽しいので、
 着せ替えゲーの様な感覚でやってますね~ 仰るとおり向き不向きのあるゲームだと思います! 那智

 うーむ、昔は私も99時間以上かけて作業的な感覚でゲームをした時期もありましたが、どうも最近はダメなんですよね。
 向いてないってだけじゃなくて、他にやる事やりたい事ができてしまったせいかもしれません。
 しかしそうですか、着せ替えゲーですか。
 ・・・・・・。

 巫女服があるなら私もモンハン買います。




by furiido | 2008-05-18 22:38 | 日記雑記
<< こかかかかk 無題って便利 >>