人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝坊

 昨夜、寝るために床に入り目を瞑ると母上様が朝だから起きろと部屋の外から声をかけてきました。
 なに言ってやがるまだ夜中の1時半だぞ外も真っ暗ではないかと憤り、窓のほうに向けて頭をもたげ目を開けると淡く明るいでやんの。
 目を閉じてから1秒ほどしか経ってないというのにもう朝という時の飛びっぷりに、私の頭はついていけません。
 世界は少し焦りすぎなのではないですか? もっとのんびりしてもバチは当たらないヨ?
 携帯のアラームを目覚ましがわりに使用しているのですが、鳴った形跡が残ってました。
 5分おきに3回セットしてあったのですが。3回。3回。
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 キング・クリムゾンだとかメイド・イン・ヘブンだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 ふりーどでした。


 <Web拍手>
 6月1日分  5拍手頂きました
 6月2日分  1拍手頂きました

 <コメントレス>
>仕事は生きる手段の一つでしかないのに、それが生きる事の苦痛となるのは全く納得いかないですよねぇ
 楽しく働ける夢のような職場は本当に夢でしかないのでしょうかね… 那智

 まあ、苦が無ければ楽も無いってのは理解してるんですが・・・。
 理解はしてるんですが納得は出来ないですねぇ。
 自分の時間が欲しくて転職したってのになぁ・・・、現状は転職前と然程変わらず。
 美味い餌(前部署)に釣られただけのようです。
 というか、せめて自分で選んだ職種で続けさせてほしかった。
 今やってる仕事なんて求職時は絶対やりたくないと思って敬遠してたのに!




by furiido | 2008-06-03 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>