人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが茹で

 8月10日 (日曜日)  晴れ・暑いので水ばっか飲んでます
 ふりーどです。

 昨日は歯医者行ってきました。
 14時半からの予約です。
 虫歯の治療は終わってるのですが、歯の検査と掃除をしてもらいに行ったのです。
 まず歯茎の検査でしたが、女性の若い歯科医師さん(助手?)、容赦無いっスね・・・。
 なんか、先っちょがかえしの無い釣り針みたいな器具で上下の歯茎を満遍なく押され(刺され)ました。
 グッ、グッ、てな感じで。
 「○番、異常なし。3番、出血。」
 出血ってあんたが刺したんでしょうが・・・。 ('A`;)
 まあ一通り検査は終わって異常なし嘘です異常です。

・プラークや歯石の付着 :あり
・歯肉の炎症(出血 :あり
・歯周ポケット :あり

 ぬぅ、歯周ポケットなるものは意外とあるのね。
 その後、歯の汚れを掃除してもらっておしまい。
 研磨用のブラシはちょっと痛かったですわ。
 それと、掃除前に歯科医師さんのお腹がくぅくぅ鳴っていたのは秘密だ。
 そうだよね!お昼を食べたすぐ後だから胃が活発に動くんだよね!



 歯医者の後、愛知県は春日井市の職安へ直行して求人や職業訓練校の資料を確保。
 溶接でも習おうかと画策中。
 その後、地元へ戻って散髪をしに床屋へ赴きました。
 ちょっと長くなると鬱陶しくなるので、わりと短めにしました。
 帽子でも買おうかしらん。



 そして今日。
 友人らと名古屋は大須へ行って何も買わずに帰ってきて終わり。
 何しに行ったんだ。あぁ?
 それもこれも、セイバーとはちゅねみくのねんどろいどが売ってなかったせいだ。
 まあ、もういいですけど。



 そして昨日までの、今月の検索ワード。
さすが茹で_e0021116_23152587.jpg

 キミらはどんだけマンモスマンが好きなんだ。



 <Web拍手>
 8月8日分  1拍手頂きました
 8月9日分  2拍手頂きました
 8月10日分  2拍手頂きました




by furiido | 2008-08-10 23:20 | 日記雑記
<< 番外 空の写真 >>