人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 夜は過ごしやすくなってきました。
 ふりーどです。
 お盆休みは光の速さで通り過ぎ、本日からまたお仕事再開でございます。
 マジ辞めたい。
 私は仕事をしているとそのうち寿命で死んでしまうので本当は働かない方がいいのですが、働かないと社会的に死んでしまうので嫌々ながらも通わざるを得ないのです。
 いや、働くこと自体は仕方ないのですがね、あの部署が嫌で嫌で。
 あのですね、2人、全く休まない人がいるのですよ。
 そういうのがいると非常に休みにくいというか残業時間も半端無いので帰り辛いのです。
 案の定ですよ、お盆休みも一日も休まず会社に来てやんの。
 あー、はいはい、すごいっすね。
 というか、気持ち悪いです! ><
 この手の人種も苦手なのですが、そうしなければ消化できない仕事量を詰め込む会社にも問題があるでしょうね。


 はぐれさんがなんか見つけてたのでやってみた。 → 東方キャラからのラブレター

 まずはスタンダードHNふりーど
 私、死神に転職します。

 ニコ動ネームのモトニートー
 う・・・、うわ! うわぁぁぁああああああッ!! (逃



 <Web拍手>
 8月16日分  3拍手頂きました
 8月17日分  2拍手頂きました
 8月18日分  2拍手頂きました




by furiido | 2008-08-18 23:59 | 日記雑記
<< 反省 なにも終わらない >>