人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

 最近のネガティブだいありーのあまりの酷さに反省しました。
 ふりーどです。
 なんかあれですね、毎日拍手貰ってるのが悪い気がして心が痛いのです。
 なら閲覧者を楽しませるネタを提供するのが管理者の使命なのですが、いかんせんイベントの神に見放された凡夫ですので万年枯れ井戸状態です。
 まあ何かあっても文才が無いので楽しませることなど出来んのですが。
 旅行の画像をうpすりゃいいじゃねーかと言われそうですが、画像が多すぎるので整理するのが面倒なんですよね。
 ああ、そうか。
 私の最大の敵は面倒だと思う心だったのですね。
 さすが消極的な人間だ。

 だからもう、こういう文面がダメ。
 楽しませようという気が皆無ですね。
 でも楽しませようと考えながらキーを打つと、更新時間が倍になるんですよね。
 しかも楽しくないと来たもんだ。
 仕方ないので他人の褌で相撲でもとることにしましょう。

 【ニコニコ動画】めたるギアまりお無線5回目
 久しぶりにこの人の絵を見ました。


 <Web拍手>
 8月19日分  1拍手頂きました



by furiido | 2008-08-19 23:59 | 日記雑記
<< ありゃりゃん 無題 >>