人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーかー

 フウウウウウウ~~~~
 私は…つい最近…… 東方シリーズの『射命丸文』っていますよね…… あの娘…画面で見た時ですね
 あの『文』が扇を持っている「手」… あれ…改めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃいましてね…………
 ふりーどです。
 最近なにやら文ちんがエロく見えて仕方がありません。
 まあ天狗だからエロいに決まってますよね。
 あんなミニスカだから当然ドロワなんかじゃないですよね。
 はいてないに決まってますよね。
 なのに空を飛び回って・・・、下から見られる事も厭わない。
 とんでもない痴女である。
 やっぱり盗撮とか趣味にしてると、自身も見られたいっていう願望とかあるんでしょうね。
 恐ろしい。
 しかし実際には天狗のスピードに人間の目が追いつくハズも無いので、見えていても目に写らないんだろうなぁ。
 惜しい。
 まあその辺は心の目で補完しておきましょう。


 あ、あと50Dとかいう一眼が出るようで。
 おかげで40Dが安くなりそうなので狙ってみようかと思います。
 使いこなせねーだろッ とか言われそうですが、この世に私が使いこなせるものなど存在しないので問題ありません。
 へっぽこ買っても名機買っても結果が同じなら、良い物持ってた方が格好つくじゃないですか。
 余計格好悪いという意見は聞こえない。
 じゃあなんで新しい50Dの方を買わないのかといえば、予算の都合以外に何がありますかというお話になるワケでして。
 さすがに20万は出せませんて。



 <Web拍手>
 8月26日分  1拍手頂きました
 8月27日分  2拍手頂きました




by furiido | 2008-08-27 23:59 | 日記雑記
<< カタカタ揺れてます やまだ >>