人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・`)

 見て回ろう。
 明日は仕事か・・・。
 



 那智南夢大暴れ様
>どっちの魔族ショー  in 柳川ひまわり園
 いつの間にか後にいたカップルにひそひそ話をされてました。

 そのカプールはきっと今後の内閣と日本の行く末について語り合っていたんですよ。


 魂の還元所様
>夕方頃、友達からDS版のマジックアカデミー購入報告が。
 おまwww発売日は明後日wwwww

 DS再購入検討してみようかしらん。
 というか、どこでフラゲなんてしてくるんだろ。


 へこみっぱなし様
>人並み以下の頭脳しか持っていない男性ほど、自分は知能が高いと信じる傾向があることが判明
 あったあった。やっぱりみんなそうなんだと安心した。

 ヤメテ・・・、そんな記事見せないで・・・・・・。 (うД`)


 空の色 ~別館~ 様
>喧嘩男……って、それより観空は?
 だいぶ前の他所様の私信だけど。
 やっぱり若人はネプチューンマンとか知らないのだろうか・・・。


 にわとりRadio様
>どーみても、キャラデザの元ネタがハ○ク・ホーガンです。あ(ry)>喧嘩男
 上にも書いてありますけど、なんてーか、アレですね。
 これがジェネレーションギャップか・・・。 ('A`)
 でもネプチューンマンは悪役の方が似合うと思うのです、わたしゃ。




 <Web拍手>
 9月15日分  3拍手頂きました

 <コメントレス>
>うおっ!?君がコマ割りで漫画を描いているとはっ!!こりゃ次回の冬込みは壁際スペだね^^(ボコ
 キミは・・・、そんな事を絵師でも同人作家でもない僕のところにわざわざ言いに来たのかい?
 するとキミはこの僕が絵師や同人作家でも思いつかない珍妙なコメレスをすると、そう考えてる訳だね?

 ・・・と、キミの知らないネタでコメレスしても面白くもなんとも無いからこの辺にしてと。
 あれが漫画に見えるようなら眼科へ行く事をオススメしよう。
 






by furiido | 2008-09-16 00:26 | 他サイト様の動きを探る
<< ありんす ほう >>