人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題021

 今日はヤバかった。
 ふりーどです。
 朝から喉が痛くて体がダルかったのですが、動けないほどではないので出勤。
 仕事中、眩暈と吐き気を覚えるが昼まで耐える。
 仕事の進行都合上、昼休みが1時間半遅れる。ものすごく眠かった。
 14時過ぎに昼食。
 10分ほど仮眠を取る。
 完全回復。 (あれ?
 18時ごろ、軽い頭痛。
 なんか熱っぽいかもしれん。
 19時過ぎ、やべえ、あり得ないくらい眠い。
 20時半、ダメ。このままでは寝てしまうので退勤。
 帰りの車の中、喉以外はなんか治った。
 コンビニで立ち読みしていこう。
 虫歯の治療痕が痛み出す。
 にもかかわらずキーマカレーまんを購入。食す。うまい。
 土曜日に歯医者に行くor予約を入れる事を決意する。
 帰宅後、夕食にハンバーグを食す。うまい。
 歯の痛みが消える。不思議。
 ネット巡回。喉の痛みも完全に消える。不思議。
 そして今、2時頃。眠くなってきました。
 ここまで書いて別にヤバくはなかったなぁと冒頭の台詞を変えようかと考えるも面倒くさいので風呂入って寝ます。
 でも午前中、何をしてたかあんまり憶えてないです。


 <Web拍手>
 10月31日分  1拍手頂きました




by furiido | 2008-10-31 23:59 | 日記雑記
<< 無題022 寒くてね、もう >>