人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根競べ

 まだいける。
 ふりーどです。
 まだだ、まだ大丈夫。
 まだストーブ点けなくても大丈夫。
 帰路の気温表示が-1℃になってた気がしますが大丈夫。
 携帯の液晶の動きが鈍くなるほど寒いけど寒くない大丈夫。
 何と戦ってるんでしょうね私は。
 明日からストーブ点けよう。

 岸谷がんばれ超がんばれ。
 現状でノノを守れるのはお前だけだ。
 孤軍奮闘、孤立無援。
 ノノの秘密を守る為救護班からノノを奪うも、傍から見たら救命措置の邪魔してるだけ。
 天津にまで何してんのお前と言われる始末。
 なんて不憫な主人公だ。 (ふりーど視点では既に岸谷が主人公です
 あぁ・・・、健闘虚しくひっぺがされて羽交い絞めされました。なんというヘタレ。
 ノノ、無防備。
 ああもうダメだもうダメだ。



 <Web拍手>
 11月20日分  4拍手頂きました

 <コメントレス>
>ウチの車は、まだ凍っておりませぬ。毎朝、ぐしょぐしょに濡れてますがね。・・・・車が、ですよ。けっして、イヤラシイ所では・・・云々
 しかし先日、ガラスの氷を溶かすスプレーを買ってきたのです。安心なのです。web拍手の絵が増えてて、焦ったのです。¥旨味

 なんてイヤラシイ車だ。
 あ、そういえば確かにそんなスプレーありましたね。アルコールか何かでしたっけ。
 今度私も買ってこよう。
 と、その前にまずウォッシャーの不凍液を用意すべきか。
 拍手絵はこないだ増やしたばかりなのです。
 でも一枚だけよ?



by furiido | 2008-11-20 23:59 | 日記雑記
<< 無題035 遮られる視界 >>