人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機を回す日

 あ・・・ありのまま 今起こった事を(ry
 ふりーどです。
 絵を描こうと机に向かったら、いつの間にか机の上の片付けをしていた。
 何を言ってるのか分かると思うがおれは分からない。
 頭がどうにかなっている。
 片鱗は恐ろしいゼ。

 ストーブに続いて扇風機を稼動しました。
 コレが無くては冬の凍える夜は越す事が出来ないのです。
 暖かくていいですが、おかげで眠くなってきます。
 ので、やる気があるにもかかわらずこの後、絵を描くかどうかは・・・どうしよう。
 最近まったく描いてなかったので、基本に返って霊夢でも描いてみようかと思います。
 霊夢のどの辺が基本なのか疑問が残るところですが。
 そういや以前、早苗さんを描くような事をこぼした気もしないですが・・・。


 <超限定私信>
 ボコよ、たぶん理由はコレだ。


 <Web拍手>
 12月2日分  2拍手頂きました



by furiido | 2008-12-02 23:59 | 日記雑記
<< 無題039 無題038 >>