人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題040

 ばんは
 ふりーどです。
 特に何も書く事が無いのでネタを捻出しようと無い知恵振り絞って考えたんですが、結局地霊殿をプレイして、やったぜ霊夢ノーマルクリアしたぜ! と書く事に決め、さっそく地下に潜ったのですが、クリアどころか勇儀さんで詰みました。
 どうしてこんな事になるのだろう。
 3~4日前まではお燐まで行けてたのに。
 まさか鬼姐さんに堕とされるとは思ってもみない事態。
 私は悪くない。
 霊夢も悪くない。
 スイカだスイカが原因だ。
 勇儀さんが同じ鬼だからって、手ぇ抜きやがったんだあの小娘。
 というかそれ以前に霊夢のパートナーはロクなのがいない。
 ババアに鬼っ娘にブンヤときたもんだロクなのがいない。
 霊夢は偶にはアリスと組むべきだと思う。
 世間はマリアリこそジャスティスなどと寝言を吐く輩で溢れかえっているようですが、それはアレだ。タマゴ焼きをおかずにゆで卵を食べるようなものだ。
 胸が焼ける。
 その点、レイアリならばタマゴ焼き定食である。
 白いご飯にタマゴ焼きにお新香に味噌汁、冷奴まで付いてくる。
 デスティニーである。
 マリアリがジャスティスならば、レイアリはデスティニーなのである。

 いい感じで埋まってきた所で、目がシバシバしてきたのでここまでにしときましょう。
 こんな感じで日々の出来事を綴れたらどれだけ素晴らしいことか。

 <Web拍手>
 12月10日分  1拍手頂きました
 12月11日分  2拍手頂きました



by furiido | 2008-12-11 23:59 | 日記雑記
<< よし いつも通り日記じゃないですが >>