人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先は長い

 大掃除が3割ほど終わりました。
 ふりーどです。
 残り7割は年明けになるかもしれません。
 なんか昨年もこんなこと書いた気がするだけに、年が明けてもやらない恐れが・・・。

 ガンダムだぼぉー見ましたが・・・。
 超スピードによる瞬間移動や質量を持った残像っぽいのはまあいいです。
 残像なんて最近じゃあ当たり前になってきたようですしね。珍しくもなんともありません。
 しかし、機体が量子化した!?ってぇ台詞を聞いた時、一瞬意味が分かりませんでした。
 後でよく考えてみると・・・、やっぱり意味が分かりませんでした。
 別に残像拳でいいじゃないですか。
 なんでこう意味の分からない、超すごくてカッコイイっぽい言葉を使った機能設定を付けたがるんですか。
 おっさんはもうストーリーを追うだけでいっぱいいっぱいなので、そうポンポンと難しい設定を出さないで頂きたい。
 あと、メメントモリの再発射までのインターバルが短すぎな気が・・・。

 <Web拍手>
 12月23日分  6拍手頂きました

 <コメントレス>
>私も、3日に一回くらいは不安になってます。MT車を運転できるかどうか。
 ただ、面白いのは断然MTだと思いますが、ATは楽だし操作が簡単ってのが魅力で・・・・
 それに、どうせMTなら格好良い車に乗りたいわけです。スーパーカーみたいな。
 長々と書いちゃいましたが・・・・・つまり、私はもう当分の間クラッチを踏むことはないだろうってことです。¥旨味

 AT車、確かに楽ですからね。
 私も3年前にAT車に買い換えましたので良く分かります。
 しかし反面、楽すぎて眠くなる事も多々あります。
 最近ではスーパーカーと呼ばれる車も、ほとんどATで寂しいですね。
 まあ私はスーパーカーでなくとも、軽トラでも楽しんで乗ってしまうクチですが。
 というか、軽トラor箱バンのMT車の楽しさは異常です。


by furiido | 2008-12-23 23:45 | 日記雑記
<< 無題044 無題043 >>