人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりますね

 おこんばんは。
 ふりーどです。
 平成二十年が終わってしまうので、私にしては珍しくこの一年を簡単に振り返ってみようと思います。

 一月 : 冬山
 渡り鳥さんとおんたけスキー場へ。
 スペアリブが美味しかったですね。

 二月 : 何も無いですがドライブ動画
 一月に行ってきた高山への動画をうpし始める。
 結局頓挫しましたが。

 三月 : 耳
 人生で初めて聴力を失う。(左耳だけでしたが)
 突発性難聴という病気でした。
 マジで焦る。しかし視力を失うよりははるかにマシなのでポジティブにいく。
 数週間で完治。よかった。

 四月 : 桜
 荘川桜を見に行く。
 この時、鈴蘭峠にて翠星石を初撮影。

 五月 : 東方緋想天
 委託販売日に購入。
 とらあなの店員さんが「数は十分ありますから慌てないでください!」と言っても聞かず、並べた先から奪っていった若者達が記憶に残った。

 六月 : 残業
 残業と休日出勤がハンパなかった。

 七月 : 虫歯
 十数年ぶりに虫歯が見つかる。
 即治療に行ったが痛かった。

 八月 : 出雲大社
 人生初の出雲大社。
 しかし、猛暑だった。

 九月 : 東方地霊殿・一眼レフ購入
 いまだにノーマルクリア出来ない地霊殿。
 そして、無理をしてデジイチ40Dを購入。
 貯金が底を突く。

 十月 : 翠星石祭り
 山へ行って翠星石を撮る。
 やはり我が娘は目に入れても痛くないほど可愛い。

 十一月 : 特に無し・寒くなってきた
 何もありませんでした。

 十二月 : 冬コミ
 年の瀬にコミケに参加するのは初めてでした。
 参加というか、入場しただけでしたが。

 こうして見てみると、なんか、本当に何も無い一年を過ごしたんですね。
 やっぱりアグレッシブに生きないと面白くならないのかなぁ。
 では皆様、来年もよろしくお願い致します。



by furiido | 2008-12-31 23:55 | 日記雑記
<< 右にならえ 諦めました >>