人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連投はキツイ

 なんだかんだで本日も簡易ですね。
 ふりーどです。
 オーライザーが戦闘機である必要性を見出せない。

 <Web拍手>
 1月18日分  4拍手頂きました

 <コメントレス>
>そうですね~。ガチ北国の人はタイヤチェーンのつけ方知らない人多いんじゃないですかね?僕も付けられません(笑)むしろ持ってません(笑)@かずぺー
 そうなんですよ。
 私も付けられません。そして持ってません。
 一昨年、志賀高原で危ない目(スタック)にあったのでチェーンを購入しようかとも思ったのですが、雪深い場所に近寄らなければよいという結論に至り、今日まで買っておりません。
 本当は安物でもいいんで常備しとくべきなんですが・・・。



by furiido | 2009-01-18 23:59 | 日記雑記
<< 無駄に眠い ぺけんぺけん >>