人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降った

 軽く外で写真でも撮るかと出かけたものの、雨脚が激しくなってきたので諦めて帰ってきました。
 ふりーどです。
 最近、私の地方だけでしょうか? 眠手刀の汚座倭のポスターがあちこちに貼られてます。
 最も多い箇所では、車で100m進む間に10枚以上貼られていたのですが。
 なんなのあれ。
 たとえ汚座倭を支持してる人でも、あれだけべたべた貼られてたら逆に引かないか?
 ちょうど車を運転していると見える角度で貼られていて、必ず目に映るんですよ。
 目障りで不愉快である。気持ち悪い。


 <Web拍手>
 3月19日分  1拍手頂きました
 3月21日分  3拍手頂きました

 <コメントレス>
>土曜日はいつもシフトが入ってます。夜勤なので帰って寝て起きると日曜の夜です(゚Д゚) 荒塩
 お疲れ様です。
 いや、違うか。
 おつかれさま☆おにいちゃん!
 いや、違うか。
 お疲れ様です。私が。
 ’07年夏の私がまさにそんな感じでした。懐かしい。
 起きて外が真っ暗だと一瞬アレ?て思ったのもいい思い出です。
 これから暑くなると更に夜勤はキツくなるでしょうが、頑張ってください。


by furiido | 2009-03-22 20:11 | 日記雑記
<< 写真・世界一のこま犬らしい前編 ねね・・・妬ましい! >>