<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やらかした

 腰やらかしました。
 ふりーどです。
 痛い。
 トップにWeb拍手持ってきた方が押される確率上がるだろうという打算の元わざわざ画像加工までしてうpしたんですが、トップにこんなものがあると自分が見辛いという無情。
 拍手数なんぞ変わらなくていいので元に戻します。

 <最近のWeb拍手コメント>
>何すかこのイベントwww
 そうか、雪がないスキー場の有効活用ですね。わか(ry   @渡り鳥

 岐阜で開催されるのは3回目らしいですね。
 雪が無くともスキー場は戦えるという事を実証してくれたワケです。
 来年は渡り鳥さんもいかがですか?
 もちろんエントリー枠でなぁッ!

>何て面白そうなイベントなんだ。悔しいのでこっちはガンダム見に行きます 荒塩
 しかし遅刻という大失態をかましました。申し訳なし。
 ガンダム見に行けない私は悔しいので30周年記念イベントに行こうと思いましたが仕事疲れでダウン。
 結局行けない大失態。ぐぬぬ・・・

>これが、痛車…(ジオンの演説を見た後っぽく)
 しかしこう、小さい絵がちまちま貼ってあるのはかっこ悪いというか、中途半端な感じがしますね。
 絵が突出しちゃうといかにも「貼りました」感が出てますよねー。全体が絵や文字で埋め尽くされている方が逆にデザイン的にも見れる様な気がします。
 我が家の近くでよく見る「芙蓉楓号」は、実は痛車ランクとしてはレベル高い方だったんだなぁと思いました。那智

 なにを言うか! (このブライトの台詞、最初はアムロに言ったかと思いました
 まあ小さい絵でも切りステは許せるというか、努力と技術力が見えます。
 というか素直に尊敬できるスキルですね。あの器用さが羨ましい。
 しかしステッカー印刷してペタって貼っただけなのは、確かに浮いちゃってました。レイアウトも重要ですね。
 そして見るからにハイレベルな痛車は殆ど撮影できなかったという不甲斐無さ。


[PR]
by furiido | 2009-07-30 23:59 | 日記雑記

思い出してみる

 思い出しながら計算してみます。
 ふりーどです。

 初めて買った車:約300万円 (借金
 初めて買ったバイク:約50万円 (現金
 二代目の車:約300万円 (借金
 二代目のバイク:約130万円 (現金
 三代目の車:約180万円 (借金

 900万円ほど使ってるように見えますが、実際には下取りの価格とかがマイナスされるので大した金額ではあr ・・・・・・頭痛くなってきた。
 なんという無計画人生。
 思い起こせば私の貯金通帳は常にカツカツでした。
 みなさんも、今さえ良ければいいなんて考えは今すぐ捨てるんだ。

 でも現状が満たされてないと、楽しくないんですよね。
 やっぱり今が楽しけりゃそれで良いじゃないか。
 今!? 楽しくないよッ!!


[PR]
by furiido | 2009-07-29 23:59 | 日記雑記

めいほう! その3

 さて続きです。
 二週間も経ってしまったので新鮮味にかけますが、今回は放置しませんので褒めてください。
 やっぱり何事も中途半端はダメですからね。


続きを見る
[PR]
by furiido | 2009-07-27 16:05 | 日記雑記

眼精疲労

 23時30分、帰宅。
 ふりーどです。
 時間が戻ってるような気がしますが、私のスタンド能力なのd 違う違う。
 戻ってないよ良いんだよ。

 明日は早朝出勤ですって。
 眠くて体が重いですぅ。
 振休くれよ。


[PR]
by furiido | 2009-07-24 23:47 | 日記雑記

らんはい

 午前1時半、帰宅。
 ふりーどです。
 時間が戻ってるような気がしますが、私のスタンド能力なので気にしないでくだしさあい。

 午前様たぁ、いいご身分ですね。
 最近は帰路のコンビニで夕飯を食べてます。
 いや、この時間帯だから夜食? なら夕飯は食べてません。
 豆乳にはまってます。豆乳うまいよ。


[PR]
by furiido | 2009-07-23 23:59 | 日記雑記

欠落

 午前1時半、帰宅。
 ふりーどです。
 時間が戻ってるような気がしますが、私のスタンド能力なので気にしないでくだしさあい。

 太陽が欠けている。
 この世の終わりだ。
 部分日食を見ました。
 適度に曇っていたのが幸いしたのですね。
 この世の終わりだ。


[PR]
by furiido | 2009-07-22 23:59 | 日記雑記

wぅえヴぃっそー

 0時、帰宅。
 ふりーどです。
 時間が戻ってるような気がしますが、私のスタンド能力なので気にしないでくだしさあい。
 遠くへ行ってしまいたい。
 誰も来なひとほくへ


[PR]
by furiido | 2009-07-21 23:59 | 日記雑記

ごめんなあい

 無理です。
 ふりーどです。
 萌ミレポは明日か明後日か。とにかく今日はもう無理なの。
 コメントも貰ってますけどレスはまた今度。

 ゆんべ22時半ごろ帰宅して、飯食って歯を磨いてさて風呂に入るかというところで力尽き、気が付くと正午近く。
 ・・・汗を洗い流さずに10時間以上寝ていたので気持ち悪いッたらありません。
 しかしこんなに疲れたのは先週以来です。週末は常に疲れてる気がします。
 明日も仕事ですかそうですか。
 まあ、世の中には週休1日の人もいますからね、お互いがんばりましょうね。
 でも私はもうがんばるのをやめますやめます。



[PR]
by furiido | 2009-07-19 23:08 | 日記雑記

モタナイ

 早朝出勤の前日に残業はキツイのです。
 ふりーどです。
 スミマセンが萌ミレポの続きは、たぶん日曜日になるんじゃないでしょうか。
 世間では3連休ですか。
 私もカレンダー上では3連休ですが何故か実際は日曜だけの休みという・・・。
 なんで通常の週より休みが減るの?
 ・・・・・・寝ます。おやすみなさい。


[PR]
by furiido | 2009-07-17 23:59 | 日記雑記

めいほう! その2

 萌ミの続きです。
 そういや正式なイベント名を載せて無かったですね。
 『萌ミ2009!』だそうです。
 これも短縮してあるのかな?

 さて。
 ここから先は車に対する一般的なイメージは一切通用しない。
 なめてかかると人生を台無しにする恐れがある。 (いまさら・・・


え、それでも見るの?
[PR]
by furiido | 2009-07-15 23:59 | 日記雑記