<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

めいほう! その5

 忘れてました。
 ふりーどです。
 いや、いろいろ疲れてたり・・・ね、しょうがないんですよ。うむ。
 そのわりに微速度とかやっちゃってますが。



続きを読む
[PR]
by furiido | 2009-08-31 21:14 | 日記雑記

ガッタガタやね

 今朝は体が思うように動かず、起きられませんでした。
 ふりーどです。

 一昨日、仕事を終えて帰宅したのが午前2時。
 翌朝というかその日の午前6時半、起床。さあ、仕事だ・・・。 ('A`)
 そして仕事を終えて帰宅すると午前0時過ぎ。
 うぇ~ぃ・・・、流石に疲れたなちょっと横になって休んだら風呂入って寝るべとゴロンとなると今朝になっていたという次第です。
 しかし私なんてまだまだ甘っちょろいもんですね。
 世の中には365日の内、360日くらい出勤してしかもほぼ毎日朝7時前から午前1時くらいまで働いてる人もいるんです。
 同じ部署の人ですが。
 生きる為に仕事してるんじゃなくて仕事する為に生きてるんですね。
 後の事はこの基地外に任せて去ろうと思います。
 きっと私が居なくなれば念願の年中無休が実現する事でしょう。良かったですね。

 しかし、以前から辞める辞めると言っている私ですが、実際問題そんな簡単に辞められるはずも無いんです。
 これも前、書きましたが。
 辞めたいけど辞められない葛藤を繰り返す。
 出来ない仕事でも、我慢して誤魔化しながら勤めれば幸せかもしれませんが、誤魔化しの効かない仕事ってのもあるわけで・・・。





 シャワー浴びてさっぱりしてから選挙行ってきました。
 結果は皆さんご存知の通り、ミンス大勝利でネトウヨ涙目状態なわけですが私も大惨敗。
 まあ仕方が無いですね。
 あ、でもでもポッポは個人的に嫌いなのでチェンジで。
 私も人並みに世の中に不満があるので、自分を変えようと思います。
 でも変えられないので目と耳を閉じ、口を噤んで孤独に暮らします。
 でもそれも出来なかったら少佐がお仕置きに来ますね。
 そんな未来もええじゃないか。





 非想天則。
 最新のパッチを当てました。って以前書きましたかね。忘れました。
 なんか特定のキャラを選択すると止まるって情報を得たのですが、どんな条件なんでしょ?
 私はどのVerでも全キャラ問題無く選択出来ましたけどね。
 PCの違いでそんな不具合が起きるモンなんでしょうか。よう分からん・・・。
 とりあえず、お空が穿いてないか検証できる画像を探そうと思います。





 <Web拍手コメレス>
>いい景色にいい曲ですねぇ。もっと評価されるべきタグなんか付いちゃって羨ましい 荒塩
 レス遅れてスイマセン。
 評価されるべきタグは自分で付けました。
 嘘です。ありがとうございます。
 景色は本当に最高でした。昼前に行くべきだった!




[PR]
by furiido | 2009-08-30 23:59 | 日記雑記

微速

 もっと高画質でうpしたい。
 ふりーどです。
 【ニコニコ動画】【微速度撮影】 ミクと行く駐車場 【リトライ】

 またも失敗。
 いや、撮影失敗はいつもの事ですが、エンコするとナゼか数秒毎にカクっと一瞬止まるんです。
 うーん・・・。


[PR]
by furiido | 2009-08-26 23:59 | 日記雑記

悪あがき

 ちょっとでかけました。
 ふりーどです。

e0021116_3302069.jpg
 詳細はまた次回。



[PR]
by furiido | 2009-08-25 23:59 | 日記雑記

 うぅ・・・
 ふりーどです。

 あああああああああああああっ!
 チクショウめ!
 うんこマイスター(褒め言葉)も仰ってましたが、夏が終わってしまいます。
 終わってしまいました。
 秋です。
 夏らしい写真を一枚たりとも撮影していないというのにもう秋です。



 もうだめ



 <Web拍手>
 8月12日分  2拍手頂きました
 8月13日分  1拍手頂きました
 8月14日分  1拍手頂きました
 8月15日分  2拍手頂きました
 8月16日分  2拍手頂きました
 8月18日分  1拍手頂きました
 8月19日分  2拍手頂きました
 8月20日分  2拍手頂きました
 8月21日分  2拍手頂きました
 8月22日分  3拍手頂きました
 8月23日分  11拍手頂きました
 8月24日分  1拍手頂きました

 たいして更新してないのに・・・申し訳ない。



[PR]
by furiido | 2009-08-24 23:59 | 日記雑記

しゅーりょー

 みなさんお気づきの事と思いますが、夏は終わりました。
 ふりーどです。
 朝晩が涼しくてたまらん。
 昼? 知らんよ。

 非想天則
 修正パッチを当てたのですが、二回ほど強制終了くらいました。
 その他にも、特定のキャラで空中タメ技使おうとすると、タメ状態で空中に固定されちゃったりね。
 相手の攻撃が当たると解除されますけど。
 新キャラについてですが、ちっちゃい方はクセがあって使いにくいので、もっぱらおっきい方ばかり使ってます。
 一撃が強力なのでゴリ押しが出来るんですね。当然隙もデカイですが。
 ゲームそのものの不満点としては、ストーリーモードが少なすぎるってぇ事くらいです。
 今はアーケードモードでカード集めに勤しんでます。
 にしても、今回もBGMがカッコイイですね。
 特にタイトル画面の『君はあの影を見たか』がステキ!

 <Web拍手コメントレス>
>いつもお疲れ様です。グラグラ来る一瞬前に、家が「ピキッ」って言うのです。
 揺れはしないけど、柱や壁がきしむのですね。P波S波なのです。
 地震の一瞬前に目が覚めたのも、そういう小さな何かを感じ取ったのかもしれませんな。@旨味

 お疲れ様です。
 なるほど。
 最近、また一つ歳をくったので、ウィザードとしての能力に追加スキルが付いたのですね。
 危機感知能力。
 人生の危機も感知できたら・・・。 ('A`)


[PR]
by furiido | 2009-08-20 23:59 | 日記雑記

非想天則

 委託開始されてたので買ってきました。
 ふりーどです。
 東方非想天則です。
 なんか、いたるところで強制終了のバグが報告されてるみたいですけど、私のはパッチ当てなくても何の問題も無く動いてました。
 まあ殆ど対人戦しかしてないんですが。
 結局、隠しはあの二人だけみたいですね。
 空いてるスペースは只の思わせぶりか、はたまた昔の美鈴の様に無料追加パッチで誰かが来るのか。
 なんにせよ、これからまたカード集めの日々が始まるお。


[PR]
by furiido | 2009-08-16 23:59 | 日記雑記

おはようございます

 爽やかな朝です。
 ふりーどです。
 そういえば、某所でP波で起きたかもしれないというのを知りました。
 読むまでP波S波なんてすっかり忘れてました。
 学生時代の記憶なんて無いからなぁ。


[PR]
by furiido | 2009-08-16 06:12 | 日記雑記

ふうううぅぅ

 きつい・・・。
 ふりーどです。

 GWやお盆も休まずに働くボクはカッコイイなぁ。
 なんなら年末年始も無くていいよ。
 は?上司は普通に5連休ですか。弛んでやがるなまったく。
 明日出勤すれば土日休みです。
 チッ、もっと働きてぇのにな。
 365日フル出勤の会社は無いもんですかね。
 今の職場じゃぬるすぎて欠伸が出るのです。 オエェェェ・・・


[PR]
by furiido | 2009-08-13 23:59 | 日記雑記

うひょー

 地震の3秒前に目が覚めました。
 ふりーどです。
 まあ正確には揺れ始めだったんでしょうけど。
 しかしボロ家なだけあってガタガタうるさかったですね。
 早急に耐震補強が必要です。

 東方厨なネタ的には天子が本気出したとでも言いたいですが、時期的にはワンピースでしょうね。
 白ヒゲさんマジぱねぇッスwww!

 ・・・もう地震は来なくていいよ。


 <Web拍手コメントレス>
>実は私も動画を上げたり上げなかったりしてます 荒塩
 さあ、URLを晒そうか。


[PR]
by furiido | 2009-08-11 23:59 | 日記雑記