<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ナズと小傘

e0021116_329492.jpg

星蓮船一面と二面ねー。
小傘は関係無いのにシバかれて可哀相です! ><
[PR]
by furiido | 2009-09-29 03:29 | ふりーどの軌跡

ヒゲ

 ∀ガンダムが面白すぎるので、更新停滞はまだ続きます。
 ふりーどです。
 やっと劇中で『ガンダム』というワードが出てきました。
 なんでコレンが知ってるんだろう。
 とてもそんな重要そうなキャラに見えないんですけどね、コレンって。
 あと、登場するたびに股間に目がいくんですが、何とかしていただきたい。


[PR]
by furiido | 2009-09-27 23:59 | 日記雑記

捥ぎるぞ

 連休を捥ぎります。
 ふりーどです。
 10月にでも有給消化してどっか行きましょう。
 ・・・・・・有給?
 振休でなくて?

 能登半島とかどうですか。
 そうしますちょっと行ってきます。まだ先ですけど


[PR]
by furiido | 2009-09-24 23:59 | 日記雑記

無題

 あーしたーもー残業かしら。
 ふりーどでした。


[PR]
by furiido | 2009-09-22 23:59 | 日記雑記

橋姫ってどのへんが姫なの

 水橋パルシィ

e0021116_0261777.jpg


 連休?そんなものは無い。
 私は明日からも仕事ですよ。
 パルしいですね。



[PR]
by furiido | 2009-09-20 23:59 | ラクガキとか

無題

 明日は早出なのでとっとと寝ます。
 ふりーどでした。


[PR]
by furiido | 2009-09-18 23:59 | 日記雑記

小傘はかわいいな

 せっかくなので修正してあげなおしましょう。
 それにしても・・・

e0021116_2385271.jpg
 なんで私のスキャナはこう色が薄くなるんだ。


e0021116_2401083.jpg
 オッドアイだけ塗ってみました。
 あほ毛を付けたら誰だか分からなくなったん。
 あほ毛要らんなぁ・・・。


[PR]
by furiido | 2009-09-17 23:59 | ラクガキとか

明日からがんばる

 実は本日は休みです。
 ふりーどです。
 なので星蓮船(言いにくい)買ってきました。
 巡回でのネタバレ回避のためにイージーモードをサクっとクリアしましたが、ノーマルをクリア出来る気がしません。
 地霊殿に匹敵する難しさでしょう。
 ま、エキストラはいいや。最初から諦めてます。
 体験版をプレイしてないのであんまり知らなかったのですが、小傘が可愛くて良いですね。
 マゾい感じが天子と被りますけど。


 <Web拍手>
 9月9日分  3拍手頂きました
 9月10日分  3拍手頂きました
 9月11日分  2拍手頂きました
 9月12日分  1拍手頂きました
 9月13日分  2拍手頂きました

 <コメントレス>
>自転車で5キロですか、健康的ですね。
 マウンテンタイプで1日中自転車コキコキしてみたいなぁ・・・   @紳士の鳥

 本当はもっと乗らなきゃ意味無いんでしょうが、体力的に無理ですた。
 次は20kmくらい流してみようかしら。二連休の前日にでも。
 実はマウンテンバイクも購入検討したんですが、重いのでやめました。
 同じオールアルミフレームでも、1~2kg違うだけで別の乗り物に感じましたから。
 でも前後サスの付いてるバイクも乗ってみたいですね。


[PR]
by furiido | 2009-09-14 23:59 | 日記雑記

狩猟

 本日は狩りをしました。
 ふりーどです。
 狩りとか書くとモンハン始めたのかと思われそうですが、ありえないのでご安心ください。
 ああ、間違えました。
 刈りをしました。
 稲刈りの手伝いです。
 ほんの数時間手伝っただけなのにくそ疲れて死にそうなのでもう寝ます。
 最近疲れてばっかですね。


[PR]
by furiido | 2009-09-13 23:59 | 日記雑記

らくがき

e0021116_371093.jpg

最近は、少し描いては放置を繰り返してます。
継続しなきゃ意味無いのにね。
[PR]
by furiido | 2009-09-11 03:07 | ふりーどの軌跡