<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無題

 土曜更新とか書いてましたがやっぱり止めて、やりたい時にやるスタイルでいこうと思います。
 ふりーどです。
 とりあえず明日から本気出すとか書くといつも通りになるので、今から本気出す。


御嶽山

e0021116_21213762.jpg


e0021116_2122349.jpg


e0021116_21223496.jpg


e0021116_21225592.jpg


e0021116_21231343.jpg




 <Web拍手>
 最近はそこそこ (1~3くらい)
 <まったくやってなかったコメントレス>
 一月以上放置してて今更ですが、簡単にでも返しとこう。

>よろしいならばレイアリだ by観空
 描きました。
 が、とても期待に応えられるようなクオリティは出せてないので、とりあえず色付きはうpしようと思います。

>おぉ!有難う御座います!!  ハァハァ///
 こいしの絵をリクしてくださった方ですね。放置して申し訳ないです。
 あとハァハァ禁止です!><

>私も掃除しないと足の踏み場がない状態です。一人暮らしという物欲の限りを尽くす環境は創作活動最大の罠かもしれません 荒塩
 私、もう掃除は諦めました。
 実家暮らしですが整理整頓の出来ない男ですので、ゴミに囲まれて生活してます。(いやゴミは出しますが



[PR]
by furiido | 2010-01-26 21:42 | 日記雑記

無題

 基本、土曜日更新で行こうかと思います。
 ふりーどです。
 たぶん今週末は更新しないでしょうけど。

 ぺくしぶの不具合っぷりに萎えまくっております。
 あのエラー多発率は人を馬鹿にしてますね。
 何度も(ryログインし直してください→再ログイン→人のイラスト見ようとする→何度も(ryログインし直してください→再ロg・・・
 時間帯にもよるんでしょうけど、そろそろなんとかしろよと。



[PR]
by furiido | 2010-01-21 23:59 | 日記雑記

無題

 ありえん。
 郷里さん・・・
 友人らと個性的な声質の声優について談議したばかりだというのに。
 きっと嘘に違いないのでお悔やみの言葉は書かないぞチクショウ!


[PR]
by furiido | 2010-01-18 21:19 | 日記雑記

無題

 何も書けない。
 ふりーどです。
 腰は湿布貼ってたら治ってきました。
 完治じゃありませんが。

 小説版儚月抄、買おうと思ったら売り切れてました。
 にしてもアコギだね。値段高すぎるだろ。
 漫画版は読めば読むほど『ぼくの理想のとーほー』とはかけ離れてしまうので、気に入らない部分は勝手に脳内でストーリー改変して楽しむことにしてます。
 小説版を読めば少しは評価が変わるんだろうか。



[PR]
by furiido | 2010-01-12 23:59 | 日記雑記

痛いのは嫌だぬ

 空気乾燥しすぎだろ。
 ふりーどです。
 鼻の粘膜をやられたらしく、痛い。
 噛んでしまった下唇が口内炎になってしまい、痛い。
 寝不足で目が、痛い。
 腰が、痛い。
 鼻が一番痛いマジヤバイ痛い口内炎を上回る痛さとかありえない息を吸うと痛い。
 オロナイン塗って様子を見ます。

 vaioさんのストレージはSSDを選択したのですが、買ったばかりだというのにもう容量に不安を抱き始めました。
 うぬ、一番幼い128GBの娘を引き取ったのですが、無理してでも、借金してでも256GBの娘にすべきだったか。
 128GBのうち、空き容量はすでに60GB程度。
 ここに高画質の写真やら動画やらを詰め込んだらと思うと。ぐぬぬ・・・。
 SSD高杉なんよ。
 500GBくらいの外付けHDDでも買おうかな。



[PR]
by furiido | 2010-01-06 23:59 | 日記雑記

線画レイアリ

 まだ途中ですがレイアリ線画。
 ふりーどです。
 これ以上は部屋と机の周りとPCの周りの大掃除を終えないと進みません。
 描いたのは年末でしたが。

e0021116_1523857.jpg
 


[PR]
by furiido | 2010-01-05 23:59 | ラクガキとか

無題

 こんばんは。
 ふりーどです。
 とりあえず洗車だけはできました。
 洗車機にやってもらいました。
 あかん、初詣にも行ってない。
 散髪も行ってみたら3日まで休業だし。
 何も出来ませんでした。
 さあ、明日から仕事だ。 ('A`)

 ああ、今更ですが儚月抄(上・中・底)買ってきました。
 今まで、なんか漫画だと二次創作臭がしてやだなぁと思って敬遠していたのですが、公式だし、月の民の話しだし読んでみるかということで名駅近くのメロンブックスで購入。
 やたら混雑していたんですが。ああ、そうか、コミケ後だからか。
 さて儚月抄ですが、面白かったような気がします。
 と、私はよくこうやって『気がします』というぼかした書き方をするのですが、正直に言ってしまえば同人誌読んでるような感じでした。
 いや、同人作品なんで同人誌で正しいんでしょうけど。
 描き手の技量なのか私がストーリーを把握しきれてないからなのか、うーん・・・、面白いような、ツマランような。

 あと、月の話なのに永遠亭の面々の出番が少なかったなぁ。
 というか、えーりん本当に天才なん?



[PR]
by furiido | 2010-01-03 23:59 | 日記雑記

新年だ

 あけましておめでとうございます。
 ふりーどです。
 さて、とりあえず仕事は31日で終わりました。3連休だ!
 大掃除とか。洗車・・・とか、やり残したことが山のようにありますね。
 雪が降ってくそ寒いので掃除も洗車もやってられません。
 今日はのんびりしよう。

 <追記>
 近所にそこそこの大きさの神社があるので、皆さん初詣に訪れるのですが・・・ね。
 さっきから私の部屋に面した道路で、リア充やらDQNやらバカッポーやらがわいわいギャーギャーどたばたきゃっきゃうふふ
 うるさい。
 場所をわきまえい。神前なるぞ。


[PR]
by furiido | 2010-01-01 01:41 | 日記雑記