<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無題

 寒い寒いと思っていたら、雪がちらりちらり・・・。
 ふりーどです。
 三月も末だというのに。しかし、実はわりとよくあることではあるのです。
 スキー場は、場所によってはGWまでやってますしね。
 ・・・あ。
 今シーズンはスキーに行ってないスね。
 まあ一回逝くと1万円近く飛ぶのでしょうがないです。金が無いのである。
 昔は鈴蘭高原スキー場とかね、水曜日だと一日券が千円とかあったのにね。
 スキー場自体が消えてしまった今となっては、あの時代は良かったと懐かしむことしかできない。
 なんちゃってスキーヤーとしては寒い時代ですね。二重の意味で。


 <Web拍手コメントレス>
>ミクシのアカウント削除された私なの。
 「アカウント停止・ログイン制限」からの「一定期間ログインが無かったため削除~」のコンボを食らったのです。
 招待制無くなって、携帯のアドレスとかで認証する必要なくなったですかねー?
 気兼ねなくパッと登録できるなら、私ももう一度ミクシィしてみようかしら・・・・・(´・ω・`)¥旨味

 えー・・・、一ヶ月ログインしないと消されるとか、そんな感じですかね。
 招待制は無かったですけど、携帯のアドレスは入れた気がします。
 スパム対策のせいでメールが届きませんでしたけど。
 もし登録されるならよろしくです。



[PR]
by furiido | 2010-03-29 23:16 | 日記雑記

霊夢

 え、なんでこんな時間?
 ふりーどでした。

e0021116_330713.jpg
 もっと脱力した感じを出したかったのに・・・。
 だらーんって。


[PR]
by furiido | 2010-03-29 03:31 | ラクガキとか

∀その2

 ヘッドユニット完成。
 ふりーどです。

e0021116_1574142.jpg
 ターンAのツインアイってオレンジ色じゃなかったっけ?
 イエローだとなんか違和感あるのですが・・・。
 あと、思った以上に合わせ目が目立ちますね。写真じゃ見えない角度ですけど。
 パテで埋めてみようかしら。


[PR]
by furiido | 2010-03-24 23:59 |

無題

 何を成すか。偶には真面目に人生について考えたりもするさ。
 ふりーどです。
 まあ嘘ですが。
 昨日更新しなかったのは、特に理由は無いんです。
 気分が乗らなかっただけで。

 <Web拍手コメントレス>
>私に声を掛けてくれれば複垢取って好きなだけマイリスしてあげますよ 荒塩
 よろしくお願いします・・・、って、スイマセンそういえばミクシ登録したはいいけど、まだ3回しかログインしてませんでした。
 偽名で『タカアシウニ』で登録したのですが、せっかくなので分かるようにふりーどとも書いておきます。
 これからは『ふりーど@タカアシウニ』と名乗ろう。気が向いたら。
 さて、荒塩さんを探さなければ・・・。


[PR]
by furiido | 2010-03-23 22:50 | 日記雑記

予告

明日・・・というか、もう今日ですが、まともに更新するかもしれません。
ふりーどでした。
[PR]
by furiido | 2010-03-22 00:22 | 未分類

無題

 残gy・・・('A`)
 ふりーどでした。


[PR]
by furiido | 2010-03-17 23:59 | 日記雑記

 ボディユニットでけた。
 ふりーどです。

e0021116_031345.jpg
 これだけで1時間半かかるとかMGまじパネェっす。
 ・・・手が遅いだけですかそうですか。
 スミ入れだけでいいかな、と思っていたのですが、いざ組んでみるとプラプラしい感じで気に食わんなぁ。
 出来れば全塗したいのですが・・・、ノウハウが無いと何ともなりませぬ。ぐぬぬ・・・。


[PR]
by furiido | 2010-03-15 23:59 |

無題

 守銭奴こと
 ふりーどです。
 6千円が1億5千万円になるよとそそのかされて購入した宝くじバラ20枚が600円になりました。
 ふざくんな! 149,999,400円も足りないじゃないか!
 もう宝くじなんか買ってやんねぇ!
 と言い続けて数年ですね。ふりーどです。

 今日は白濁日ホワイトデーでしたかね?
 先月、はぐれさんにチョコ貰ったのにスルーしてて申し訳ないです。
 お返しはちゃんとしませんとね。
 クッキーやら飴やらマシュマロやら・・・、何にしようかと悩みましたが、捻りを加えてチョコにします。
 ドゾ  (’д`)ノ■ <カカオ0%

 なんかミクシの招待制が無くなってたのでコレ幸いとROM専の為に登録したのですが、マイミク0人のままだと利用停止とかナニこのキチガイ制度。
 ぺくしぶと同じイメージでいたのですが、想像の斜め上を逝っていた。
 適当に申請だしてみましょう。
 駄目だったら放置後停止でいいやね。



[PR]
by furiido | 2010-03-14 23:59 | 日記雑記

ダスポ

 明日は早出。
 ふりーどです。
 最近やたらダブルスポイラーなる言葉を目にするのでなんぞと思ってたら、東方の新作(?)でしたか。
 なんでダブスポなのか気になりましたが、自分で調べる気も起きない。
 GTウイング二段組みかよ。
 今回は買わないかもしれません。

 そして北海道行きたい。



[PR]
by furiido | 2010-03-12 23:59 | 日記雑記

月日ネタ

 ちびミクである。

e0021116_25520.jpg
 やっぱり色塗りは駄目ですね。
 ラフだけちゃちゃっと描くことにしよう。

 あと北海道行きたい。



[PR]
by furiido | 2010-03-09 02:06 | ラクガキとか