<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぬ題

 首の筋を違えて目眩がする程度には体調不良です。
 ふりーどだ!

 筋を違えた状態ですと、痛み以外にもいろいろ要らないオマケがついてくる。
 血行不良により、肩こり、頭痛、目眩。
 あと息苦しい。
 横隔膜は関係ないと思うのですが、背筋あたりがつっぱるせいか息がし辛いのですね。
 明日になったら痛みが軽減されている事を祈ろう。
 まあそんなワケなんで画像編集は全くの手つかずなんです。
 日曜日までにはうpれると思いますが。



[PR]
by furiido | 2010-04-30 23:47 | 日記雑記

無題

 また画像編集地獄が始まるお。
 ふりーどでした。

e0021116_0533987.jpg


e0021116_0541339.jpg



[PR]
by furiido | 2010-04-29 23:59 | 日記雑記

うろ覚えラフ

 うろ覚え描き。
 ふりーどです。
 なんも見ずに描いてみる。


e0021116_2274232.jpg
 妙なポーズ。鬼の考えていることは分からないね。


e0021116_2284927.jpg
 みょんな庭師。


 特徴のあるキャラは思い出しやすいのでなんとか分かりますね。
 しかしまあ細部が分からないのも困りもの。あと骨格、もう少し頑張りなさえ。



[PR]
by furiido | 2010-04-27 23:59 | ラクガキとか

無題

 あの仕事は駄目だ。駄目だ。
 ふりーどです。
 仕事ってか職場環境ですね。
 あの職場に居たんじゃあ、髭の永久脱毛がいつまで経っても出来ないですわ。
 また転職するか。脱毛の為に。


[PR]
by furiido | 2010-04-26 23:59 | 日記雑記

無題

 ワイヤレスマウスって電池切れてくると反応が鈍くなるんですね。
 ふりーどです。
 エネループ追加購入決定。

 振り替え連休は4日間。
 北海道まで自走は当然不可能なので九州・・・というか、また阿蘇山に行こうと思います。
 ’07年は親のサンバーを借りて行きましたが、今年は自分の車で行くかな。
 なぜここで九州にしたかというと、やっぱりね、北上するなら夏なのですよ。
 青森とか岩手とかも行きたいのですが、5月じゃあ寒そうですし。
 というわけで、久々の旅の目的地は阿蘇山に決定。
 5月9日出発の2泊3日予定でありんす。
 ・・・クッ、もう1日余裕があれば!


[PR]
by furiido | 2010-04-23 23:55 | 日記雑記

無題

 GWは犠牲になったのだ。
 GWの振替休日が分散化されたふりーどです。
 駄々をこねまくって、なんとか4連休は死守しました。
 休めるだけマシだ・・・、なんて絶対に考えないぞ。


[PR]
by furiido | 2010-04-20 23:59 | 日記雑記

霊夢・線画

 うむ。

e0021116_1463055.jpg
 あと、いろいろ修正と色塗りと・・・、ハァ。


[PR]
by furiido | 2010-04-19 23:59 | ラクガキとか

すまなんだ

 買わないと言っときながら、実は先々週にダブルスポイラー購入してたふりーどです。
 ふりーどです。
 現在、レベル8で足止めくってます。
 無理ゲー・・・。


 WONDROUS pharmacyさんが桜巫女【後編】を紹介してくださいました。
 いつもありがとうございます。



[PR]
by furiido | 2010-04-17 23:59 | 日記雑記

無題

 ミクシの更新が忙しくてこっち忘れてました。
 ふりーどです。
 嘘です。
 始めた意味がないほど何もしてませんミクシ。
 マイミクのお二人に申し訳ないほどに。
 しかしまあ最初からROM専と宣言してましたし、そう気にされてないかもしれません。
 だから私も気にしないでおこう。


 <Web拍手コメントレス>
>一昔前より大分落ち着きましたね>痛絵馬
 絵馬供養でもされたんですかねぇ・・・  わたり☆どり

 ああそうか、年を跨いだ際に燃したのかもしれませんね。
 1~2年前は痛絵馬で埋め尽くされてたイメージがありましたからねぇ。
 尤も最近は白川郷よりも、長野県の諏訪大社のが酷いことになってそうですが・・・。



[PR]
by furiido | 2010-04-15 23:59 | 日記雑記

無題

 夏タイヤに換えました。
 ふりーどです。
 5月に北海道行きたいようなこと書きましたが、やっぱ四国か九州にしましょうか。
 うん、なんかね、北海道は5月も寒いらしくてね。
 地域によっては7月でも気温一桁台の場所もありましたし、5月に車中泊するとガタブルしそうです。
 まだひと月以上先ですのでじっくり考えるか。

 WONDROUS pharmacyさんが桜巫女【前編】を紹介してくださいました。
 ありがとうございます。


 <Web拍手コメントレス>
>白川郷の神社にはまだ痛絵馬が奉納されてたりするんでしょうか? 荒塩
 桜巫女後編にもあげましたが、ちょっと違う角度のモノを。

e0021116_18441372.jpg
 ご覧の有様で。
 しかし一時よりは少なくなったかもしれません。
 まあまだ暫くは・・・、2~3年は続くんじゃないでしょうか。



[PR]
by furiido | 2010-04-12 19:02 | 日記雑記