<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無題

 体調悪し。
 ふりーどです。
 用事済ませて15時くらいに出発し、東白川町の辺りまでドライブしてきたのですが、帰宅途中に突然腹痛が・・・。
 ちょうど道の駅があったので事なきを得たのですが、それ以降どうにも体がきもだるい。
 腹痛は治ったんですが何か変なんですよね。

 他に何も無いので、今日撮ってきた写真でも。
 場所は東白川町ではないですが。

e0021116_23243246.jpg
 たぶん武並橋

e0021116_23245779.jpg


e0021116_23252810.jpg
 恵那市の笠置山

e0021116_23254799.jpg
 中野方のへん

e0021116_2326063.jpg
 R1 (生産終了車
 軽は犠牲になったのだ



[PR]
by furiido | 2010-05-30 23:45 | 日記雑記

無題

 晩飯を食い過ぎてうぇぷ。
 ふりーどです。
 これだけ食べたんだからしっかりと血肉になってもらいたいものです。
 今年の目標は『筋肉を5kg増やす』にしよう。
 もうすぐ半年経ちますけど。

 <Web拍手コメントレス>
>このこいしちゃん、色付けてくれますよね?!ハァハァ///
 キミはあれだな、以前ねこいしをリクした者だな。私には分かる。
 色ですか。
 面倒くs喜んで塗らせていただきますぇ!
 ただ、1~2週間はかかるのと、デキは期待しないように。
 あとハァハァ禁止。



[PR]
by furiido | 2010-05-27 23:59 | 日記雑記

こいし

 なんでこうウェーブかかった髪の毛ってメンドくて難しいんだ。
 ど眠い・・・

e0021116_242575.jpg
 サードアイが千切れたら死んじゃいそうだ。



[PR]
by furiido | 2010-05-26 02:44 | ラクガキとか

無題

 そろそろ阿蘇旅行の写真をうpする頃なんじゃなかろうか、とお思いの方も一人くらいは居てほしいものですが、画像編集を全くやってなかったりします。
 ふりーどです。
 なんというかね、九州が私に冷たくしすぎるのがいけないのです。
 あの日程の天気で、分かる人は分かると思いますが、霧です。霧だったのです。
 どこへ行っても何をしようと霧だったんだ。
 阿蘇山は台風並の風で撮影どころじゃなかったですし。
 いや撮ってきましたけど。
 風の様子とか動画も撮ったんですけどHD画質を編集できるソフトが無いので、ニコ動にあげることすらできず。

 昨年の長野・群馬旅行といい今回といい、私の中の雨男スキルが覚醒したのでしょうか。
 今年の盆休みの振替休日は東北へ行く予定です。
 頼むゼ・・・。



[PR]
by furiido | 2010-05-25 23:59 | 日記雑記

無題

 思ったより赤っぽく見えてしまうますね。

e0021116_336973.jpg
 修正しつつ塗り直そう。


[PR]
by furiido | 2010-05-24 23:59 | ラクガキとか

 我が家にムカデがやってきた。
 ガッデム! ふりーどです。
 またこの季節がやってきたんですね。
 夏は好きですがムカデは大嫌いなので夏も嫌いです。
 先ほど、一匹出現したのでパーツクリーナーで始末したところです。
 ムカデだけが死ぬウイルスとか流行ればいいのに。
 あんな害虫、絶滅しても誰も困らんよ。
 ドラゴンボール七つ集めたら、間違いなくお願いするレベル。滅びろ。


[PR]
by furiido | 2010-05-21 23:59 | 日記雑記

無題

 心が潰れそうで辛いですが更新するか。
 ふりーどです。
 心が潰れそうとかwww 中学生か。
 面倒くせぇ面倒くせぇ。家ではぼぅっとしていたいのに、考えなきゃならんことは山のようにあるわけで。
 私は頭を働かすのは苦手なんです。
 だからなんだ。


 <Web拍手コメントレス>
>山はいいですねぇ。私のGWは帰省して両親から地元に帰ってこい攻撃を受けて終わりました。
 帰ったら帰ったで結婚しろに変わるんだろうなぁ 荒塩

 私は山の民なので山の中は落ち着きます。森林浴とか。
 帰ってこいと言われるって事は心配されてるんでしょうね。
 まあ、二度と家の敷居を跨がせんぞ!って言われるよりよほど良いでしょう。
 私くらいの年齢になると、両親は既に結婚は諦めてくれてます。
 悪いとは思うけどなぁ・・・。こればっかりはどうしようもないですね。


 WONDROUS pharmacyさんが、『ミク、峠を越える』を紹介してくださいました。
 ありがとうございます。
 風力発電の風車は許せるんですけどねぇ。
 送電線はどうしてもダメ。
 あと個人的に飛行機雲も許せなかったりするのです。



[PR]
by furiido | 2010-05-19 23:59 | 日記雑記

無題

 寝ても疲れが取れてない。
 ふりーどです。
 精神的にもキツイね。

e0021116_1234873.jpg
 こんな天気だと。
 雨はともかく、風が台風並みでした。


[PR]
by furiido | 2010-05-12 23:59 | 日記雑記

帰宅

 いろいろあって午前4時帰宅。
 マジあり得ん。ふりーどでした。



[PR]
by furiido | 2010-05-12 05:09 | 日記雑記

熊本到着

e0021116_20515425.jpg

熊本まで来ました。
今日はここで車中泊しよう。もう限界。眠い。
[PR]
by furiido | 2010-05-09 20:51 | 未分類