<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無題

 私は一人しか居ないので、アレとコレをしながらソレをすることはできませんよ上司。
 ふりーどでした。



[PR]
by furiido | 2010-06-29 23:59 | 日記雑記

さとり

 色塗ったのであげときます。

e0021116_2153934.jpg
 以前あげたのと多少違いますがまあしょうがない。



[PR]
by furiido | 2010-06-29 02:16 | ラクガキとか

無題

 結局部屋の片付けは終わらず。
 ふりーどです。
 一ヶ月くらいかけてチマチマやるしかないなぁ。
 まだ捨てる物も大量にあるし。

 さて、月末ですよ。
 もう2010年も半分が終わってしまいます。信じられるか。
 あーあ、明日明後日とまた忙しいす。



[PR]
by furiido | 2010-06-28 23:59 | 日記雑記

無題

 くそ疲れて何もする気になれません。
 ふりーどでした。



[PR]
by furiido | 2010-06-26 23:59 | 日記雑記

無題

 ツイッターのキャパオーバーが酷すぎるのですが。
 ふりーどです。
 なにアレ、混んでるってこと?
 やっぱり信用ならんね。ブログが一番ですわ。



[PR]
by furiido | 2010-06-23 23:59 | 日記雑記

無題

 部屋の片付けが終わらない。
 ふりーどです。


 渡り鳥氏
>今月末で今の(ry
 今のうちに単車の免許取ろうぜ! と無理矢理自分の趣味を押しつけるのが楽しい。
>趣味と実益兼ねまくり&個人的に楽しく出来る接客業。
 どんな接客業にもクレーマーは付きものなのでお気を付けて! いやマジで。



 <Web拍手コメントレス>
>メインはブログ。そんな風に考えていた時期が俺にもありました 荒塩
 ツイッターがメインでも良いような気がしてきました。
 つかブログはともかく、こうなるとミクシは完全に要らないなぁ。




[PR]
by furiido | 2010-06-21 23:59 | 他サイト様の動きを探る

無題

 暑くて汗だくになるわぁ。
 ふりーどです。
 ツイッターは何をやるのやらサッパリだったのですが、荒塩さんが「フォローしろ、話はそれからだ」と仰ったので言う通りにしてみる。
 手当たり次第にフォローフォロー。
 なるほど、フォローとはこういうものか。
 ミクシよりは気楽に使えそうです。
 まあでも、やっぱりメインはここですが。



[PR]
by furiido | 2010-06-17 23:43 | 日記雑記

ラクガキ

 上海人形にしようとして失敗したオリ娘みたいな何か。
 ふりーどです。

e0021116_1423560.jpg
 ショットランサーの資料が見つからなかったので泣く泣く普通のランス装備に。
 F91のパンフどこやったかなぁ。



[PR]
by furiido | 2010-06-15 23:59 | ラクガキとか

無題

 私もナウなヤングの端くれとして、最低限ツイッターくらいは使うべきな気がしたので始めました。
 ふりーどですナウ。
 使い方はそのうち覚えよう。

 煉獄を習得する為に喧嘩商売の単行本を集め始めました。工藤戦は燃えますね。



[PR]
by furiido | 2010-06-14 21:29 | 日記雑記

無題

 火狐があまりにも頻繁に再起動を繰り返してくれるのでIEに戻しました。
 ふりーどです。
 やっぱり狐は信用なりませんね。IE最高。
 明日は早出です。 ('A`)



[PR]
by furiido | 2010-06-11 23:59 | 日記雑記