<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

無題

 最近は疲れる夢ばかり見て困る。
 ふりーどです。
 あんまり憶えてないんですが、仕事終わってクソ疲れてさあ寝ようというところで夢から覚めるのです。
 そして仕事。
 寝た気がしない。

 ああ、明日は早出だったなぁ。



[PR]
by furiido | 2010-07-30 23:59 | 日記雑記

アリス ラフ

 数年ぶりのストレッチ。
 ふりーどです。
 アリス。
 妖々夢の3面ボスって誰だったかな? と5分ほど悩んだのは秘密だ。

e0021116_315110.jpg




[PR]
by furiido | 2010-07-28 23:59 | ラクガキとか

橙 ラフ

 橙ラフ。
 ふりーどです。
 いいや限界だ。寝るね!

e0021116_3393593.jpg




[PR]
by furiido | 2010-07-27 23:59 | ラクガキとか

雲とか

 夕方の雲の写真とか。
 ふりーどです。
 難しいね。


e0021116_19345234.jpg
 先週と同じ場所。道の駅どんぶり会館


e0021116_19351535.jpg
 ぬぬぅ・・・、ローパスフィルターに付いたゴミが写り込んでる。
 クリーニング出さなきゃなぁ。


e0021116_19352959.jpg



e0021116_19354581.jpg
 なんか飛んできました。
 画像はトリミングしたモノですが、よく見るとプロペラが止まって見える。
 シャッター速度早すぎたかなぁ。それともプロペラの回転速度が意外と遅いのか。


e0021116_19355823.jpg
 もうちょっと待てばキレイな夕焼けが見られたかもしれません。
 まあ、時間なかったですしね。



[PR]
by furiido | 2010-07-27 19:43 | 日記雑記

無題

 女装野郎と男の娘は別モンだろjk
 ふりーどです。
 波に乗らなきゃならんからって、女装コスプレを指して男の娘言うのは間違ってると思うのです。
 だからって声を大にして言うほどの拘りがあるわけでもないですが。
 簡単に定義付けするなら、ちんこ付いてるけど外見と心が女の子なのが男の娘とするのが一番しっくりくる。
 なので、例えばローラ・ローラ等は女装少年に分類されるのです。ロランは男の娘じゃないのです。
 そう、ローラは男の子です。そんなに愛しているのならご自分がスカートをお穿きになれば良い。
 あと、グエンはガチホモじゃなくて少年愛だと何度言えば(ry

 どうでもいいや眠い。



[PR]
by furiido | 2010-07-25 03:01 | 日記雑記

レティ ラフ

 常に全身描くようにしてますが、もうムリぽ。
 レティです。
 全身描くのバランスくそ難しい。

e0021116_403244.jpg
 なんかすっげぇ描きにくかった。
 描けない。



[PR]
by furiido | 2010-07-22 23:59 | ラクガキとか

山とか

 偶に行く長野県平谷村のあたりとか。
 ふりーどです。


e0021116_1384155.jpg
 不動の滝だったと思います


e0021116_1391011.jpg



e0021116_1392658.jpg
 長者峰から
 なんか汚いな


e0021116_1394169.jpg
 平谷村を見下ろす


e0021116_140345.jpg



e0021116_1403791.jpg
 ツイテでがっちり固定


e0021116_1405130.jpg
 大船山の風車群
 トリミングしてみたけど汚いですね。


e0021116_141666.jpg



e0021116_1412088.jpg
 道の駅どんぶり会館にて


e0021116_1413545.jpg
 夕焼けがきれいだったので


e0021116_14265.jpg





[PR]
by furiido | 2010-07-20 23:59 | 日記雑記

咲夜 ラフ

 涼しげなのをと思ったのですが、服装が暑苦しい人であった。
 ふりーどです。
 時間かかりすぎやわ。無駄を省かにゃ。

 クリックするとなんかでかい
e0021116_0484534.jpg
 紅魔郷組、終わり。
 次、妖々夢。



[PR]
by furiido | 2010-07-19 00:51 | ラクガキとか

小悪魔 ラフ

 寝ると言いながら描いてしまった。
 今回はかなり手ぇ抜いたんですが、なぜか気合い入れて描いた時より上手くできた気がする。
 まあそんなもんか。

e0021116_124094.jpg
 ああ忙しい忙しい



[PR]
by furiido | 2010-07-17 01:03 | ラクガキとか

無題

 明日は早出なのでもう寝ます。
 ふりーどです。
 毎日描こうと思ったんだけどなぁ。残業め。



[PR]
by furiido | 2010-07-16 23:59 | 日記雑記