<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無題

 ばんは。
 ふりーどです。
 ノートPCを出荷時のまっさらな状態に戻しました。リカバリです。
 BDドライブが壊れたので修理に出さなきゃならんわけですが、サポセンに電話したらいろいろやらされて最終手段としてリカバリです。
 これやっても直らなきゃ、ハード的に壊れてますねって、そらそーだ。
 つーか、異音がするってのも伝えたのになぁ。
 どう考えてもソフトウェアの問題じゃないのに。
 そんな訳で現在は旧PCでの作業になるわけです。重い。
 半端なく重い。たちあがるまで何分かかってるのやら。
 ノートが戻ってきてもまた最初からやり直しなわけだし。めーんどくさ。

 東北旅行記がまだ残ってますが、旧PCでやる気にはなれないのでノートが戻ってきてからですね。
 まあ年末までには終わるでしょう。
 SAIも無いから絵も描けない。
 以前みたいにシャーペンと紙で描く・・・かな。



[PR]
by furiido | 2010-10-25 21:56 | 日記雑記

購入物

 本日は大変珍しく午後休でした。
 ふりーどです。
 なので帰宅後、名古屋のとらへ行く。

 戦利品はこちら
e0021116_22384659.jpg
 俺妹の主題歌CDと東方アレンジボーカル散牡丹
 俺妹の主題歌は中学生が唄ってるそうですね。マジかよ…。
 東方のCDはジャケ買い正解でした。カッコええ曲ばかりやね。


e0021116_223983.jpg
 で、オマケでポスターを手に入れたわけだが、どうするよコレ。どっか隠しとかねば・・・。




[PR]
by furiido | 2010-10-19 22:45 | 日記雑記

無題

 日記の書き方を忘れた。
 ふりーどです。
 いやそもそも日記なんて書いてなかったのですが、ツイッタばかりだと長文が億劫になってしまうんですね。
 長文・・・書いた事、あっただろうか?

 WONDROUS pharmacyさんが東北旅行【暁の焦燥編】と【朝陽の霊夢編】を紹介してくださいました。
 ありがとうございます!
 魹ヶ崎はいずれまたチャレンジしてみたいですね。
 時間に余裕を持って・・・。



[PR]
by furiido | 2010-10-17 22:30 | 日記雑記

2010年 お盆振休の東北旅行5 【朝陽の霊夢編】

 朝陽と霊夢さんと宮古湾の写真です。
 ↓続きを見るからどうぞ。




続きを見る
[PR]
by furiido | 2010-10-13 00:42 | 東北旅行

2010年 お盆振休の東北旅行4 【暁の焦燥編】

 東北旅行記続きです。
 今回はほとんど移動中の写真ばかりですね。
 ↓続きを見るからどうぞ。




続きを見る
[PR]
by furiido | 2010-10-12 19:36 | 東北旅行

今日の雲

 雲というか、空かな。
 縮小すると目立たないけど、ちょっと粗い画像になってしまいました。
 もっと勉強しろってこってすね。
 場所は岐阜県土岐市の道の駅どんぶり会館

e0021116_18225082.jpg



e0021116_18231835.jpg



e0021116_18233768.jpg



e0021116_18235117.jpg



e0021116_1824736.jpg


 雨上がりのいい天気だったってのに。勿体ない。



[PR]
by furiido | 2010-10-10 18:30 | 日記雑記

2010年 お盆振休の東北旅行3 【青い海!編】

 間が空きましたが、ふりーどの旅行記続きです。
 今回からMore使う事にしました。
 ↓続きを見るからどうぞ。



続きを見る
[PR]
by furiido | 2010-10-04 22:54 | 東北旅行