<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まりさ

 らくがき魔理沙

e0021116_2313818.jpg




[PR]
by furiido | 2010-11-22 02:31 | ラクガキとか

無題

 フォトショ復活。
 ふりーどです。
 これでようやく写真編集も進むってもんですね。
 夏の写真を今更という感じですが。



[PR]
by furiido | 2010-11-21 23:59 | 日記雑記

俺妹の感想的な何か

 さて、偶にはこちらも書かないとね。
 ふりーどです。
 つか、フォトショが使えなくなったので写真編集が出来ないわけですがどうすべきか。
 面倒でもまたサポセンに連絡するしかないのかなぁ。あーめんどくせぇ・・・

 最近、俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見るようになって、面白かったので原作も7巻まで一気に読んだのです。
 が、まあなんだ、よっぽどこんなとこ見る人は居ないでしょうが、ネタバレ満載なのでMore使いますかね。
 ネタバレ上等な人は続きを読むからどぞ。




続きを読む
[PR]
by furiido | 2010-11-14 23:59 | 日記雑記

無題

 寒くて凍えそうである。
 ふりーどです。
 バイオさんが修理より戻ってきたので再設定したのですが、さすがに元通りにするというのは骨が折れるのでまあなんとか使いやすい状態にまでは戻しました。
 正直面倒くさかっただけですけどね。

 <web拍手コメントレス>
>適当にロリ話なんかしても釣られるもんか!
 何か気が付いたらサービス終了してるなんて・・・仕事で時間を作れなかった結果がコレだよ!   @鳥の人

 リンクを付けようとしてはたと気づく。
 ああそうか、もうサイト無いんだった。早く新しいサイトを作り賜え。 (なんか偉そう
 ロリで釣られないだって? くッ…証拠隠滅したからって出鱈目を!!
 じゃあもう渡り鳥さんはショタ好きって事でいいです。ショタ話で釣ろう。



[PR]
by furiido | 2010-11-08 00:19 | 日記雑記

今日の虹

 一発変換が『二次』だった。死にたい。
 職場の駐車場にて、雨上がりの一枚。
 4年前の携帯のカメラしか無かったのが悔やまれます。
 これだけ濃い色の二次を見たのは初めてかもしれません。

e0021116_2481470.jpg



e0021116_2484499.jpg





[PR]
by furiido | 2010-11-02 02:50 | 日記雑記

無題

 消えてるじゃねーか。
 ふりーどです。
 ちょ!鳥の人の還元所が消えてる。
 夏から更新無かったから思うところでもあったのかなぁ、と思ったのですが、インフォシークのサービス自体が終わったのですか。
 なんとも残念。
 渡り鳥さんはネットの海の果てに溶けて消えてしまったのか。お元気で。

 でもまあ、適当にロリ話でも書いとけばあっさり釣れそうな気がするのですけどね。わっはっは



[PR]
by furiido | 2010-11-01 23:59 | 日記雑記