<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無題

 休日に職場から電話がかかってくると休んだ気がしませんね。
 ふりーどです。
 今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様イカがお過ごしでゲソ。
 ちなみにイカ娘は見てません。

 俺妹BD1巻を購入したのです。
 私にしては珍しくTVアニメのBDに手を出してしまいましたね。
 内容は大体TV版と同じなのですが、2話の冒頭に少しだけ追加シーンがありました。
 まあ本当におまけ程度でしたが、原作でのやりとりを追加してくれてたのはファn…いち視聴者としてはありがたいですね。
 そのおかげで話が分かりやすくなった感はありましたし。
 しかし、という事はだ、他の巻でも追加シーンとかあるのかね?
 4話の夏コミでのセルのコスプレは無理として、5話冒頭のあやせの台詞に「絶対に誰にも言わないから」くらいは追加されないかな。
 後で京介が「まさか約束破って…」みたいな事言ってたので、追加がないと逆に変だしなぁ。
 まあ来月を楽しみに待つとしよう。

 ・・・そう、2巻も予約済みなのである。

 ああ違う、5話の3巻は再来月だった。



[PR]
by furiido | 2010-12-27 23:09 | 日記雑記

無題

 がんばってるわけじゃないですが、チマチマと編集中です。
 ふりーどです。
 夏の東北旅行のあれです。
 でもやっぱり今年中は無理ですね。
 なんとか1月にはうpれるよう努力します。
 写真はぶれまくりですけど… ('A`)

e0021116_2151450.jpg




[PR]
by furiido | 2010-12-21 02:15 | 日記雑記

霊夢

 途中ですがもうこれでいいや。
 以前描いた霊夢を完成させようとした絵。
 色塗りは苦手なんですよ。

e0021116_3403481.jpg




[PR]
by furiido | 2010-12-13 23:59 | ラクガキとか

テスト

テスト
[PR]
by furiido | 2010-12-05 14:07 | ふりーどの軌跡

無題

 寒い寒いと、ストーブ点けると暑くなる罠。
 ふりーどです。
 みくち退会しちゃったん。
 マイミクのお二人には申し訳なかったですが、ご存じの通り全く利用しないどころかログインすらしてなかったですからね。
 問題ないでしょう。ごめんなさい。

 最近は文字を打つのも億劫になりまして、何を書こうか考えても思い浮かばないんですよね。
 ツイッターでもほとんど挨拶だけになってしまいました。
 それもこれも仕事から帰ってきて、飯食って風呂入ってニコ動見て寝るというパターン化された行動しかとってないからですね。
 ニコ動見るの止めりゃいいんでしょうけど、歯磨きしながらボケェっと見てるとあっという間に時間が消えてるんですよね。恐ろしい。
 無為な時間を過ごさないためにも、ネットは控えようかなぁ。無理ですが。
 とりあえず明日からどうにかしよう。
 と思ったけど、土曜日が早出なので明日は早く寝なければならぬ。
 じゃああれだ、来週から…年賀状だ。年賀状の準備に取りかかろう。
 旅行の写真編集は来年になるかもしれませんだ。



[PR]
by furiido | 2010-12-02 23:59 | 日記雑記