<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

白川郷とか

 先週の白川郷
 失敗写真ばかりでしたが、そのなかでまだマシなものだけあげときます。
 クリックすると少しだけ大きく表示されます。


e0021116_23263978.jpg
 ライトアップ用の照明


e0021116_2327094.jpg
 気温-10℃ 人にもまれるこのなかで、まともに撮影なんぞできるものかい!


e0021116_23271141.jpg
 雪の灯篭の蝋燭。
 まわりのカプールやファミリーに負けじと近影しました。
 でもトリミングもしてます。


e0021116_23272571.jpg
 どうやったら人の移動軌跡をうまく撮影できるんでしょうね。 ('A`)


e0021116_23273655.jpg
 この時はもう寒くてまともに動けなかったです。
 来年は懐炉を大量に持って行こう。


e0021116_23275268.jpg
 ゴーストェ…


 昨年の反省もあって親父様に三脚を借りて持っていったのですが、これがどれだけ固定しようともカメラの重さで下を向いてしまう酷い三脚でして。
 後で親父様に聞いてみると壊れてたそうです。そんなもの貸すなよ。
 来年はちゃんとした三脚持参で、撮影場所も事前予約してリトライしよう。
 それまで、夜景をきれいに撮る練習をするぞ。




[PR]
by furiido | 2011-02-21 23:44 | 白川郷とか

道の駅茶の里東白川なう

e0021116_1537822.jpg

天気良くて暑いくらい
[PR]
by furiido | 2011-02-21 15:37 | ふりーどの軌跡

うつほ

 なんということだ。
 色塗ってたら写真編集する時間がなくなってしまったぞ。
 何を言っているか分かると思うが俺は何をされたのか分からなかった。

e0021116_042553.jpg
 ピクシブにもあげましたが、背景いらなかったかなぁ…。



[PR]
by furiido | 2011-02-16 00:44 | ラクガキとか

どんぶり

e0021116_169308.jpg

昼から雪が降るとは思わなかった
[PR]
by furiido | 2011-02-14 16:09 | ふりーどの軌跡

いつもの神社

e0021116_16433731.jpg

痛絵馬は以前より減ってました
[PR]
by furiido | 2011-02-13 16:43 | ふりーどの軌跡

着きました

e0021116_15322519.jpg

駐車場
[PR]
by furiido | 2011-02-13 15:32 | ふりーどの軌跡

無題

 ちょっと白川郷行ってきます。



[PR]
by furiido | 2011-02-13 11:59 | 日記雑記

無題

 近日中と書きましたが、ちょっと厳しいので来週中の更新にします。
 ふりーどでした。
 あと、いまだに検索ワード”魂の還元所”でここに来る人がいるので、鳥の人はどうにかするべきである。
 復活するとか復活するとか二次炉利から手を引くとか。



[PR]
by furiido | 2011-02-09 23:59 | 日記雑記

無題

 近日中に夏の東北旅行を更新予定です。
 ふりーどでした。



[PR]
by furiido | 2011-02-08 02:21 | 日記雑記

【俺妹P】加奈子ラクガキ【微ネタバレ】

 夢ですので。夢の話ですので。
 まあいいですよね。
 ネタバレってほどのものでもないですよね。
 ゲーム本編にはほとんど関係ないですもんね。
 でもあれ、あえて黒猫か加奈子か分からない書き方されてる気がします。
 たぶん加奈子だと思うけど。

 てわけで、お空の色塗りの合間にちゃちゃっと描いた。
 若妻加奈子
e0021116_0404828.jpg
 あまあまラブラブ
 桐乃がニートでフイタ。
 せっかくだからそのうち仕上げようか。



[PR]
by furiido | 2011-02-05 00:47 | ラクガキとか