<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

名駅なう

e0021116_16555287.jpg

[PR]
by furiido | 2011-03-28 16:55 | ふりーどの軌跡

杏子とさやか

 杏子は初登場時、いいように利用されて場を引っ掻き回すだけのキャラかと思ってました。
 しかし意外に良いやつでしたね。逆に拍子抜けでしたが。
 さやかは・・・。うぅん、メンタル弱すぎだろと。

e0021116_155570.jpg




[PR]
by furiido | 2011-03-22 23:59 | ラクガキとか

無題

 最近になって、ようやく昨年の東北旅行の動画を作り始めました。
 ふりーどです。
 写真もまだうpしきれてないってのにね。
 本当は作る気無かったんです。動画。
 あの地震さえなければ、私のPCのHDに永遠に埋もれてたはずなんです。
 破壊される前の町の様子とか残ってますからね。記録として残そうかと。
 ようつべにうpると思います。
 ニコ動はエンコの仕方が分からなくなったのであげないと思います。メンドイし。



[PR]
by furiido | 2011-03-22 22:58 | 日記雑記

無題

 岐阜市へ行ってきました。
 ふりーどです。
 日本中が大忙しな中、振休な私は特にすることもないので義援金でも送るかぁと、日本赤十字社岐阜支部へ足を運びました。
 た、たまたま暇だったから行っただけなんだから!勘違いしないでよね!
 で、お金渡して帰ろうとしたら領収書をくれました。
 え?義援金でも領収書ってくれるんですね。初めて知りましたよ。
 その後、金華山をドライブして帰路に付きました。
 景色はよかったですが、道路狭いな、あのドライブウェイ…。



[PR]
by furiido | 2011-03-14 23:20 | 日記雑記

初めての金華山なう

e0021116_16583857.jpg

天気が良ければなぁ
[PR]
by furiido | 2011-03-14 16:58 | ふりーどの軌跡

まどマギらくがき

 あと二人描きます。
 ラフだと誰だか分かりにくいすね。
 まあペン入れしてもたいして変わらんですが。

e0021116_2194353.jpg
 1人でも描くの大変なのに、5人なんて本当に描き終えることが出来るのかしら。
 2ヶ月くらいかかりそうですね。




[PR]
by furiido | 2011-03-10 02:22 | ラクガキとか

巴マミ

 まどマギらくがきその1はマミさん。
 既出ネタで申し訳ありませんが、復活のマミさん。
 あくまでネタです。分かってると思うけど。

e0021116_5431958.jpg
 ザ・ワールドも描いた方がよかったかなぁ。



[PR]
by furiido | 2011-03-07 04:39 | ラクガキとか

無題

 最近の木曜日はアニメ見るようになってます。
 ふりーどです。
 まどかマギカを見て気分を最底辺まで下げた後、ゾンビですかを見て癒されてます。

 まどマギ8話視聴。
 さやか・・・、さやかもう駄目だろあれ。
 あれじゃもうどうあっても戻れないだろ。普通に死ぬよりも悲惨すぎる。 ('A`)
 あとはここで杏子が死ななければ、ほむほむとの共闘でなんちゃらの夜には勝てるはず。
 まあ、んなうまくいかないんでしょうねチクショウ。
 まどかに対してほむほむが感情をむき出しにして泣き怒り。いいね。
 普段無感情を装ってる子が泣いちゃうとグッとくるね。
 まどかさんは戸惑って逃げちゃいましたけどね。
 さやかの事で頭いっぱいだったんだろうし、分からんでもない。
 過去の未来に何があったのか。

 しかしこのアニメ、どアップでもまどかの眉毛が一本線なのがギャグにしか見えない。もうちょっとその・・・、さ。



[PR]
by furiido | 2011-03-03 23:59 | 日記雑記

天気良すぎ

e0021116_1493397.jpg

ここには七年ぶりに来ましたが、やっぱり景色いいなぁ。
[PR]
by furiido | 2011-03-02 14:09 | ふりーどの軌跡

展望台なう

e0021116_13595929.jpg

風が強いw
[PR]
by furiido | 2011-03-02 13:59 | ふりーどの軌跡