<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無題

 来週は有給休暇を利用して四連休です。
 ふりーどです。
 なんの為の連休かと言いますとまあお盆休みの振休もどきみたいな感じでして、ちょっと東北にでも行ってこようかと思ったのです。
 たぶん二泊三日で余裕があればもう一泊。
 昨年訪れた町の現状を見てきます。
 邪魔にならんようにね。



[PR]
by furiido | 2011-08-30 23:59 | 日記雑記

まどマギらくがき

 今日描いたわけじゃないですけどね。

 マミ
e0021116_23502434.jpg


 まどか
e0021116_23504445.jpg



 そのうち色塗ると思います。




[PR]
by furiido | 2011-08-19 23:53 | ラクガキとか

今日の買い物

e0021116_17273272.jpg

蚊取りは線香派である
[PR]
by furiido | 2011-08-16 17:27 | ふりーどの軌跡

多治見の天気がやべえ

e0021116_17365282.jpg

集中豪雨
[PR]
by furiido | 2011-08-15 17:36 | ふりーどの軌跡

降ってきたー

e0021116_1617102.jpg

雨風が強くなってきました
[PR]
by furiido | 2011-08-08 16:17 | ふりーどの軌跡

無題

 35歳になりました。
 ふりーどです。
 これでやっと人生の十分の一が終わりました。まだまだ先は長いですね。
 昨年も言った気がしますが。




[PR]
by furiido | 2011-08-06 00:00 | 日記雑記

中津川なう

e0021116_16383593.jpg

下界よりは断然涼しいなう
[PR]
by furiido | 2011-08-05 16:38 | ふりーどの軌跡

無題

 そろそろ一日のアクセス数が1件になってきました。
 ふりーどです。
 更新してないんだから当然ですね。
 今回はシュタゲのBDに付いてた特典フィルム晒し。

 まず1巻の特典フィルム

e0021116_2532730.jpg
 ラジ館でのひとコマ
 厨二電話をかけるオカリンとそれを訝しげに見る助手。
 ぐぬぬ…もうちょっとアップで頼むわ。
 人物でしたのでハズレではないかもしれませんが、悲しいかな遠すぎる。



 そして2巻の特典フィルム


e0021116_2572666.jpg
 おおぉー当たぁりぃいいいいいいいいい!!!
 ルカ子どアップ。しかも表情もなかなか宜しいではないですか。
 できれば助手が良かったのですが、贅沢は言えません。
 これこそシュタインズ・ゲートの選択!
 この調子で3巻は助手を頼むぞ。




[PR]
by furiido | 2011-08-01 23:59 | 日記雑記