<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無題

 なんか描いてます。
 ぺくしぶにあげたのそのままですが、ここからチョイチョイ描いていこうと思います。

e0021116_104419.jpg


 最近写真撮ってないなぁ…。



[PR]
by furiido | 2011-09-27 23:59 | ラクガキとか

ワルプルギスのミク

 歌の魔女。その性質は音。
 強さや属性はマスターによって異なるが、基本的に無害なので放っておいて良い。
 ネギを与えると多少テンションが上がる。

e0021116_122539.jpg

 歯車はもう二度と描きたくないです。



[PR]
by furiido | 2011-09-18 01:24 | ラクガキとか

冬支度はじめました

 ちょっと気が早いですが、冬支度を始めました。
 ふりーどです。
 今年の冬は気合いを入れて雪山に行こうと思いましてね。
 ふやけた体に鞭打って軽い筋トレやら柔軟やらやり始めました。
 今の体のままでスキーしても、昔みたいに軽やかに滑るどころか、すっ転んで怪我をしかねませんからね!
 しかし筋トレは疲れが溜まるだけでしたので、本気を出すのは来週からにしようと思います。














 いえ実はもう本気出してます。
 これを御覧頂ければ私がどれだけ本気か、ご理解いただけると思う。





e0021116_08594.jpg
 このシルエット!


e0021116_084361.jpg
 雪ミクさん降臨!
 青白くなってもミクさんは天使やでぇ…


e0021116_094776.jpg
 というわけで、冬支度に本気を出し始めましたので、今年の冬はご期待いただきたい。





[PR]
by furiido | 2011-09-13 00:25 | ねんどろミクさん

名古屋のプラネタリウム外観

e0021116_181461.jpg

でっかい!
いつか彼女と一緒に来よう、うん。
いつか...うん、いつ...k
[PR]
by furiido | 2011-09-12 18:01 | ふりーどの軌跡

無題

 帰路で体力の限界に至った東北旅行でしたが、どうにか朝には戻ってきました。
 ふりーどです。
 今回は写真をほとんど撮ってないというかそんな時間はなかったので、旅行記みたいなのはやらないと思います。
 ただ車載動画はあるので、そのうちどっかにあげるかもしれません。




[PR]
by furiido | 2011-09-07 23:52 | 日記雑記

せっかく岩手県まで来たので

e0021116_209167.jpg

すき家なう
[PR]
by furiido | 2011-09-05 20:09 | ふりーどの軌跡

ふたごの湯

e0021116_9363356.jpg

温泉入るよ
[PR]
by furiido | 2011-09-05 09:36 | ふりーどの軌跡

女川町なう

e0021116_7371564.jpg

なう
[PR]
by furiido | 2011-09-05 07:37 | ふりーどの軌跡