<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おおみそか

 ばんは、ふりーどです。
 今年最後の更新ですが、特に書く事ないですね。
 なんかもうメインはツイッタになってる感じで、こっちは画像ブログになってますもんね。
 それでもこうして偶には駄文も載せますので、また来年もよろしくお願いします。

 さて、今年を振り返ろうかと思いましたが、正直振り返りたくない年なので止めましょう。うん。
 ろくな事がありませんでしたね。こんな一年はもうこりごりだわ。
 2012年が皆さんにとって良い年になりますように。



[PR]
by furiido | 2011-12-31 23:23 | 日記雑記

無題

 ヴィータ買いました。
 ふりーどです。
 まあまだ何もやってないですけどね、ああ、ソフトはみんゴルです。

 気付いたら今月は殆ど更新してない。
 写真も撮ってない。
 年賀状も書いてない。
 何もしてない。
 2011年最後の月がこんなんではいかんなぁ。

 あ、ガンダムAGEはとりあえず見てます。公式の動画配信で。
 でも最近は飽きてきたんですよね、なんか。
 次はどうなるんだろうとか、ワクワクが感じられない。
 今後の展開次第では切ってしまうかもしれません。
 俺たちは見る事を…強いられない!



[PR]
by furiido | 2011-12-25 23:59 | 日記雑記

動画投稿

 東日本大震災で壊滅的な被害を受けた宮城県女川町。
 震災前後を比較した車載動画を作ったので御覧下さい。

 【女川町】震災前後比較動画
 ちょっと重いかもしれません。




[PR]
by furiido | 2011-12-12 01:27 | 日記雑記

無題

 曇ってましたが月蝕を撮ってみました。
 トリミングして拡大。

e0021116_113357.jpg
 紅いねぇ(

e0021116_115788.jpg
 オリオン座




[PR]
by furiido | 2011-12-11 01:15 | 日記雑記

ホロ

 ホロ完成
 クリックすると少しだけ大きくなります。

e0021116_339915.jpg
 背景は見て分かる通り、まんま写真ですな。




[PR]
by furiido | 2011-12-08 23:59 | ラクガキとか

あんぱん

e0021116_15194338.jpg

なんで黒ゴマじゃないの...
あんぱんには白ゴマよりも黒ゴマだろjk
[PR]
by furiido | 2011-12-05 15:19 | ふりーどの軌跡

国道256号なう

e0021116_153296.jpg

これは...、台風の爪痕かな?
[PR]
by furiido | 2011-12-04 15:03 | ふりーどの軌跡