<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キレイなミルキィ

 買ってしまいました。
 ふりーどです。
 アニメ版があまりにもアレなので、キレイなコーデリアさんを見たいが為にPSP版のミルキィホームズに手を出しました。
 まあそれだけなら通常版で良いんですけどね。
 限定版をポチッたのも、ねんどろいどシャロが可愛すぎるので仕方ないことです。

 画像でかすぎたな。

e0021116_1281489.jpg

 このシャロ、頭の装飾に帽子とリボンがあるのですが、ハメコミが硬くて、リボンを刺そうとすると折れそうで怖いんですよね。
 制服Verがあればリボンにしたいところですが、探偵服だし帽子固定でいくか。
 さて、ちまちま進めて、夏に発売予定のミルキィ2に間に合わせよう。





[PR]
by furiido | 2012-03-20 23:59 | 日記雑記

大須観音なう

e0021116_16353413.jpg

ぶらぶら
[PR]
by furiido | 2012-03-18 16:35 | ふりーどの軌跡

大須の招き猫なう

e0021116_16212187.jpg

ここ、いつの間に屋根が出来たんだ?
[PR]
by furiido | 2012-03-18 16:21 | ふりーどの軌跡

ミク下書き

 下書きおわり。
 ちまちまやってるけど、次、線画。
 線画ペン入れはちょっと卑怯技使うぜ。別に卑怯じゃないけど。

e0021116_213835.jpg
 ラフと比べると大分変わったなぁ。





[PR]
by furiido | 2012-03-13 23:59 | ラクガキとか

みくラフ

 描けなさすぎわろえない。
 継続してかなきゃ、そら描けませんわな。
 とりあえずこれでいいや。
 しかしあと2日で線画と色塗りか。
 無理ですわね。

e0021116_21921100.jpg

 HDDが突然ジーッて鳴って心臓に悪い。






[PR]
by furiido | 2012-03-06 23:59 | ラクガキとか

無題

 なんでこう時間が経つのが早いのか。
 ふりーどです。
 気付いたら3月ですよ信じられない。
 どころか、もうひな祭りも終わってる。
 あれ?俺なにしてたっけ…
 ミクの日が近いので、偶には絵も描こうかなぁ。



[PR]
by furiido | 2012-03-04 23:59 | 日記雑記